9月の検索キーワードランキング
このブログの9月のアクセス統計が出ました。
9月1か月間の検索キーワードランキングは以下の通りでした。
     1位 借金君
     2位 ブログ
     3位 朝食
     4位 香港     
     5位 借金くん
     6位 ヒルトン
     7位 バンコク
     8位 ラウンジ
     9位 シンガポール
     10位 JAL
1位はもうこの5年以上不動の1位ですね。
あとは確かにそれについてはここでよく書いているよなというものばかり。
いずれにしても検索されてこのブログにいらしてくださった皆さん、本当に有難うございます。
よかったら、また時々お寄りくださいませ。
記事は時間のある限り毎日更新していくつもりで、過去の記事はもうすぐ7000件に達しようとしています。
ま、絶対10000件書くまでは、このスタイルでいようと思ってますが、その後はスタイル・チェンジかなぁ?
by shackinbaby | 2015-10-01 13:13 | Comments(6)
Commented by Jun@SJC at 2015-10-01 15:33 x
すでにご存知かもしれませんが。
http://www.grandeasset.com/hotels/hyatt-regency-bangkok-sukhumvit-hotel/
Commented by shackinbaby at 2015-10-01 18:25
>Junさん
はい、2012年の告知の時には胸躍りましたが、出来上がるまで5年、タイのホテル建設は時間がかかりますね。
中国など1年たたないうちに完成しちゃうのに。
パークハイアットバンコクもたぶん今年のオープンは無理でしょう。
本当にスローです。
過去にまとめた記事を少しmodifyしてアップしました。
いつも有難うございます。
Commented by HK at 2015-10-01 23:09 x
台湾はランキングに入っていないのですね。
私は高雄のホテルを検索していて、こちらにたどり着きました。
毎日ハイペースの更新で新たな発見ばかりで楽しませていただいています。
Commented by shackinbaby at 2015-10-01 23:27
>HKさん
高雄ですか、あそこも良かったなぁ。
僕は楽しめました。
僕の記事のあと日本と高雄を結ぶ便が増えて、一時は結構アクセスをいただきましたよ。
今度は台中かぁ?
Commented by Jun@SJC at 2015-10-02 01:28 x
>shackinbabyさん
今年の冬こそはタイに行こうとwebサーフィンしていて見つけました。
このブログの昔のタイの記事を見ると、無性に行きたくなっちゃうんですよね〜。
Commented by shackinbaby at 2015-10-02 12:24
>Junさん
ぜひ、タイへお出かけください。
季節は11月末くらいからが良いですよ。
タイの冬は乾季で、気温も暑すぎず、観光にはうってつけになります。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒルトンがJMBでトリプルマイル ショートトリップ・マニラ (6... >>