JALが「Amazon」(アマゾン)ギフト券への交換サービス再開
オンラインサービスへのログイン用パスワードの強化も完了したからでしょうか、JALは現在停止している「Amazo」(アマゾン)のギフト券への交換サービスを10月15日から再開するそうです。
1万マイルを1万円相当のギフト券に交換できます。
僕は9月までやっていた「NARITAサンクスキャンペーン」で5000円分ギフト券を4回分ももらっちゃったので、あと少しマイルから移して、欲しかったアレもらおうかなぁ(笑)。
でも1マイル=1円換算はずいぶんに面白味がないので、ちょっとだけね。
by shackinbaby | 2015-10-09 12:38 | 旅行 | Comments(2)
Commented by HK at 2015-10-09 20:21 x
ひょっとして、Boseのノイズキャンセリングヘッドホン?
私は最近イヤホンの方を購入しました。
Commented by shackinbaby at 2015-10-09 23:22
>HKさん
Boseも欲しいですが、僕の欲しいのは別のものです。
ここに書くのは恥ずかしいようなものなので、それが何かはぼかしておきます。
Quiet Comfort® は3万円以上しますよね、良い音なのは分かっているんですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 「ヒルトン東京お台場」に行って... 「ヒルトン東京お台場」に行って... >>