JAL格納庫のナイトサファリ、まだ空きあり?
これがまだ一杯にならないなんて・・・。
JALがマイル会員(JMB)向けに実施している工場見学のうち、夕方から整備士が格納庫を案内する「ナイトサファリコース」の11月分にまだ余裕があるようです。
11月13日開催で、一人3000マイル必要です。

     https://www.jal.co.jp/jmb/kengaku_coupon/

昼間の時間帯の「スタンダードコース」の見学時間は100分ほどですが、この夕方から開催のナイトサファリの方は約2時間と長いんです。
それも人気の格納庫見学が35分長い1時間15分も取られていて、説明役がオネーさんではなく整備士というのもファンをくすぐります。
もう一杯になっちゃったかな。
この文章を作った時点ではまだ空いていましたよ。
by shackinbaby | 2015-10-12 11:25 | 旅行 | Comments(2)
Commented by たっくん at 2015-10-20 21:31 x
いぜん、羽田の昼間のコースに行きましたが、説明は定年後再雇用っぽいおじさまがたでした
でみ、とても面白かったですよ
Commented by shackinbaby at 2015-10-20 22:50
>たっくんさん
僕も以前昼間のコースに参加しましたが、あのオジさんたち、水を得た魚のようでしたよね。
僕の時は参加者の中にマニアな方も多くて、質問されたJALのOBであるはずのオジさんが返事に窮するような専門的な質問をしている人もいました。
格納庫の見学はさすがに圧倒的で、僕の時はディズニー塗装機が駐機中、あれは近くに見られて結構嬉しかったです。
別にディズニー・ファンというわけでもないのですが。
名前
URL
削除用パスワード


<< ここまで来た国内弾丸旅行ツアー NHK「ドキュメント72時間」... >>