アリタリア航空のボーナスマイル
10月11日アリタリア航空のFSP「ミッレリア」へのステイタスマッチについて書いたので、普段はスカイチームの話題は取り上げないのですが、アリタリアがらみのお得情報を・・・。
年末までのフライトでボーナスが付くようで(このうちのどれか最多マイル1回のみ)

25.000 BONUS MILES for a LONG HAUL INTERNATIONAL FLIGHT
10.000 BONUS MILES for a MEDIUM HAUL INTERNATIONAL FLIGHT
5.000 BONUS MILES for a DOMESTIC FLIGHT IN ITALY


例えば日本とイタリアをアリタリアで飛んで、25000マイルのボーナスに、ステイタスマッチで最高位の
クラブフレッチャアラータプラス辺りをもらえていれば、かなりお得な旅行ということになりそうです。

     http://www.alitalia.com/en_en/millemiglia/Promo-MilleMiglia/promo-bonus-straordinario.html
by shackinbaby | 2015-10-15 10:17 | 旅行 | Comments(2)
Commented by たにとも at 2015-10-15 15:44 x
実に魅力的ですね。
ステイタスマッチでクラブフレッチャアラータプラスいただいてアリタリアでイタリア~。
ついついワンワールドで予約してしまう私はアリタリアは久しく乗っていません。
魅力的なプランですが、アリタリアは何度か辛い思いをしているので
ステイタスマッチへの腰が重いです。
JALに乗っていると、やはり色んな意味で安心できるのでありま~す。
Commented by shackinbaby at 2015-10-15 20:35
>たにともさん
僕もたにともさんと同じです。
お得だなぁ、良いなぁと思いながらアップしていますが、結局はJAL便利用なんですよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 「アマゾン・デスティネーション... 「ヒルトン東京お台場」に行って... >>