JAL+インドのビスタラ
これは面白いというか、JALはインド方面に最近力を入れ始めていますが、今年から運航を開始した新興の航空会社ビスタラと包括的業務提携に向け、検討を開始することで合意したと発表しました。
両社は、顧客の利便性とサービス向上、相互送客などの実施をめざすそうです。
何故面白いと思ったかですが、だってビスタラはインド運送業大手のタタ・グループとシンガポール航空が設立した会社なので・・・。
良いの、JALとで?(笑)
by shackinbaby | 2015-10-21 12:22 | 旅行 | Comments(2)
Commented at 2015-10-21 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2015-10-21 23:38
>Jさん
今回はご指摘有難うございました。
またミス・タイプをしてしまいました。
お恥ずかしい限りです。
さっそく本文を直させていただきます。
また何かありましたら、なんでも結構です、ご指摘のほどよろいくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< エミレーツ航空のアメニティキッ... ついに日本の免税店でも不正開封... >>