キャセイパシフィック航空の新塗装機
最近僕もよくお世話になっているキャセイパシフィック航空の777-300ERの新塗装がお披露目されています。
派手な色合いを使わずモダンでクールなデザインですね。



Cathay Pacific showcases its new livery on the Boeing 777-300ER aircraft as part of their ongoing efforts to improve the Cathay Pacific customer experience.

というコメントから”livery”という英単語を覚えましょう(笑)。
「お仕着せ」、「制服」、「特別な装い」といったような意味です。
by shackinbaby | 2015-11-02 10:02 | 旅行 | Comments(4)
Commented by ホテラバ at 2015-11-02 18:00 x
明日羽田に飛来するみたいです。548便なら午後1時25分羽田着予定です。お近い人なら昼休みちょっと抜けてもあり?
Commented by shackinbaby at 2015-11-02 20:11
>ホテラバさん
もう明日ですか、きっと見に行く人は少なくないでしょうね。
お教えいただいて有難うございました。
Commented by ホテラバ at 2015-11-02 23:33 x
間違えました。キャセイの新塗装機は今日羽田に来てました。
Commented by shackinbaby at 2015-11-03 10:29
>ホテラバさん
僕もうっかりしていて気が付きませんでした。
いくつかのサイトで写真特集していたので、僕も写真で楽しみました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 季節の果物〜ラフランス タイ主要6空港を利用した総旅客... >>