NHK「地球ドラマチック」の「巨大空港の舞台裏」
ロンドンのヒースロー空港を扱ったNHKの「地球ドラマチック」の「巨大空港の舞台裏到着編」を見過ごされた方は、画質は良くないですがここで見られます。



イギリス制作の番組で、日本のテレビ番組のようにメリハリがあったり面白くは出来てませんが、空港、飛行機、ヒースロー空港を使われたことのある方には興味深く見られると思います。
今度はその「出発編」も放映されますよ。
NHK Eテレで11月7日(土)の19時から19時45分まで放送されるほか、11月16日(月)の0時から0時45分まで再放送もあるようです。

     http://www4.nhk.or.jp/dramatic/x/2015-11-15/31/4767/2340415/
by shackinbaby | 2015-11-05 09:50 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ホテラバ at 2015-11-08 22:58 x
NHKの13日金曜の「ドキュメント72時間」は「格安航空・眠らない空港で」と題する関空編です。
Commented by shackinbaby at 2015-11-09 11:53
>ホテラバさん
あの番組、他のテーマの時に見たことあります。
NHKらしく端正に、でもそこで起こる小さなドラマを淡々と描いて、魅せますよね。
情報をいただいて有難うございます。
録画します、絶対。
名前
URL
削除用パスワード


<< reduced rates! ... 2015年度「JCSI」(日本... >>