JALのスマホ・アプリ
皆さんはJALのスマートフォン・アプリをお使いですか?
予約購入用や搭乗時刻を知らせるものなど、全部で9種類のアプリ。
すでに300万以上ダウンロードされているそうですが、僕はまだです。
でもいまキャンペーン中なんだそうです。
参加登録後、12月28日までの期間中にJALのスマホサイトか予約用アプリ「JAL国内線」か「JAL先得カレンダー」で国内線航空券を予約して搭乗すると、1区間につき50マイルがもらえ、JALの国内線往復航空券が抽選で5組10人に当たるそうです。
もう少しビッグなプレゼントだと僕もなびいちゃうんだけどなぁ(笑)。
by shackinbaby | 2015-11-08 11:30 | 旅行 | Comments(4)
Commented by shoji at 2015-11-08 15:20 x
国内線アプリは使っています。
変更変更の連続なので、いちいち電話で変更かけなくてもアプリで変更かけます。ほとんどPC環境下にはいないのでアプリがあるので便利です。
ただ、アプリ経由で購入することはないかな。
Commented by shackinbaby at 2015-11-08 22:51
>shojiさん
アプリ購入がまだまだ少ないので、50マイル付与してのプロモーションなんでしょう。
僕はまだ何かにつけてPCから離れられません。
この間、急にPCの電源が入らなくなって大騒ぎしちゃいましたが、結局はACアダプターの不具合らしくて、純正品じゃないですが交換したらOK、それで急いで純正品をオーダー、あの時は本当にあせりました。
タブレットはちゃんとあって、とりあえず何にも不自由はしないのに・・・です。
PC依存が僕の場合まだかなりすごいんです。
Commented by nagi at 2015-11-09 20:47 x
PCの方が素早いですしね。
私は仕事用2台(desktop,note)、個人用2台(desktop note)で冗長化してます。
smartphoneも2台で冗長化してそれにガラゲー…

殆どパラノイヤですねw
Commented by shackinbaby at 2015-11-10 00:07
>nagiさん
それはすごい、計7台を使いこなすとは・・・。
ガラケーは実は僕もまだ捨てられずにいるんです。
名前
URL
削除用パスワード


<< これ、どこのホテルでしょう? reduced rates! ... >>