ニュージーランド航空の「ニュージーランド専用 英会話直行便」
これは英語がある程度話せる人には不要かもしれませんが、面白い企画だと思いました。
ニュージーランド航空の客室乗務員と英会話レッスンが出来る 「ニュージーランド専用 英会話直行便」という特設サイトです。

     https://www.eikaiwa.airnewzealand.jp/

現役のFAと現地在住ニュージーランド人がニュージーランド英語「Kiwi English」をレクチャーし、機内で使う英語レッスン「英会話ムービー」、またニュージーランド人によるネイティブな発音が学べる「リアル単語帳」などのコンテンツを楽しむことができます。
「英会話ムービー」ではニュージーランド航空のシートや食事の売りを盛り込んで、FAとのやりとりで機内で使う簡単な英語を学べるほか、「リアル単語帳」 では、ニュージーランドに行くなら知っておきたい名所やアクティビティ、スポーツや動物などのニュージーランド英語の本場の発音を紹介しています。
英語の習得度テストで、全5問中4問以上正解し合格すると(かなりやさしいです)、抽選で毎週1組、計4組8名の方に、成田・オークランド間の往復航空券がプレゼントされるそうです。
by shackinbaby | 2015-11-20 19:15 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京駅の「ビューゴールドラウンジ」 アメリカ・ヒルトンのYOUR ... >>