JAL+錦織圭
JALはプロテニスプレーヤー錦織圭選手と長期パートナー契約を締結したとのことです。
来年からはJALグループのイメージキャラクターとしてCMなどにも登場すると・・・。
高感度のある有名スポーツ選手はもう各社取り合い状況、錦織選手もいずれJALかANAか・・・と思っていましたが、JALが獲得したようです。


by shackinbaby | 2015-11-28 11:57 | 旅行 | Comments(10)
Commented by bercy at 2015-11-28 16:04 x
卓球の愛ちゃんがANAスポンサーだったのも影響していたのでしょうか :-)
Commented by shackinbaby at 2015-11-28 20:48
>bercyさん
二人は昔付き合っていて、その後別れたから、ちょうど良い?(笑)
フィギュアは羽生くんをANAがとれば、JALは真央ちゃんと・・・。
ラグビーにはもうJALの手が入ってるんで、そのうち五郎丸なんかも出てくる??
Commented by Jun@BKK at 2015-11-28 21:58 x
Deltaとの契約は更新しないということですかね。
本拠地のフロリダもAAの牙城だからJALでも支障なさそうですね。
Commented by shackinbaby at 2015-11-28 22:50
>Junさん
おっ、バンコク!
楽しめてますか?
Commented by Jun@BKK at 2015-11-30 21:04 x
>shackinbabyさん
いろいろ教えていただきまして、おかげさまで充実した初バンコクとなっています。
こんな複雑な味覚の組み合わせ、どうやったら辿り着くのでしょうか!
www.flickr.com/photos/jseita/albums/72157661819818355
Commented by shackinbaby at 2015-11-30 22:43
>Junさん
写真集のリンクを有難うございます。
バンコクをお楽しみのようがビンビン伝わってきますよ。
ホテルはハイアットとスコータイでしたか?
御食事はEATHAI?
バンコクで美味しいタイ料理食べちゃうと、もうアメリカではどれも偽物に思えちゃうと思いますよ。
ぜひ残りの旅程もお元気で!
そしてバンコク好き、タイ好きになられてまたお越しください。
Commented by Jun@BKK at 2015-12-01 08:08 x
>shackinbabyさん
到着してすぐにEATHAIへ行きソムタムに挑戦しました。
口の中に広がる味の組み合わせに、ああこれがshackinbabyさんが言っていた「複雑な、美味しい味」だ!と。
翌日はスコータイに移動して、そこから徒歩でBaan restaurantとnahmでクライマックスを迎えました。
日本大使館の隣のBaanは直球勝負でよかったです。
http://www.baanbkk.com
食のバリエーションは豊かだし、ホテルは快適だし、皆さんがタイにハマるのも納得です。
Commented by shackinbaby at 2015-12-01 10:43
>Junさん
良かったぁ、お気にいられたようで・・・。
「バーン・レストラン」はまだ今年開店したばかりのレストランなはずで、僕はまだ未体験です。
家庭料理とありますが、セッティングがスタイリッシュで、僕ら非タイ人にも美味しく快適に食べられそうですね。
Commented by Jun@NRT at 2015-12-01 16:25 x
>shackinbabyさん
隣のテーブルはタイ人の2対2合コン、向かいのテーブルはタイの人が海外からのゲストを連れてきてる、といった感じでした。
若いオーナーのお母さんが英語でいろいろ説明してくれて好印象でした。
Commented by shackinbaby at 2015-12-01 17:54
>Junさん
やはりタイの人たちも、ちょっととっておきって感覚で使ってる店なんですね。
英語で説明されたとのことですが、バンコクの英語の通用度もすごいですしょ。
観光業に携わる人は大体OKな感じがします(たとえ片言でも)。
名前
URL
削除用パスワード


<< Bonさんの「翠嵐」写真集 (1) JALのAIR大勝軒「つけめん」 >>