皆様に感謝、もうすぐ11年目に突入&7500以上の記事
2005年の12月から始めたこのブログ、この年末からはついに11年目に入ります(入る予定です)。
僕の個人的な日記から始まったここも、今では毎日3000人以上の方にお越しいただくようになりました。
本当にご覧いただいている方には感謝々です。
載せた記事も7500を越しました。
まさに書きも書いたり・・・ですね。
最近は僕自身が体調を崩したり、母親の入院があったりで、全力投球できてない感もありますが、出来る範囲でこの旅行系ブログを続け、皆さんと旅行をネタにわいわいやっていきたいと思っています。
母親の体調の予想がつかないので、予定していた旅行もキャンセル、僕自身の旅行報告はしばらくたいしたものがないかもしれません。
でも人生、そういう時もありますよね、10年もやっていれば。
とりあえず節目の時期、皆さんにお礼とご報告です。
by shackinbaby | 2015-11-30 18:17 | 旅行 | Comments(18)
Commented by momo at 2015-11-30 20:11 x
本当にお疲れ様でした。
こんなに永くブログをほとんど毎日更新、コメントへのレスなさっているなんて・・・。(尊敬の眼差し)
私は途中でブログを断念したので凄く尊敬してます。
こちらのブログを毎日お尋ねするのが忙しい仕事の唯一の息抜きです。
また隠遁生活中には厳しい状況から離れられる時間を頂きました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
Commented by たにとも at 2015-11-30 21:08 x
祝!10周年。そして、続けてくださりありがとうございます。
借金さんの魅力あふれる文章と写真で読者の私は疑似体験ができ日々の活力となっています。(大げさではなく)
なかなか泊まれないような素敵なホテルに泊まったような気分にさせていただき、
なかなか足を踏み入れることのできないようなレストランで食事をしたような気分にさせていただいています。
ご無理の無い範囲で続けていただけることが借金さんファンとしては嬉しいです。

わたくし、今週末の香港で借金さんの口惜しさ晴らして参ります。
キャセイの「ザ・ピア」で足裏マッサージ体験して参ります!任務遂行できますように~
Commented by shackinbaby at 2015-11-30 22:42
>momoさん
有難うございます。
momoさんの豊富な旅行経験からの的確なコメントは、僕の不十分なところをいつでも最高に補ってくださっています。
本当に感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by shackinbaby at 2015-11-30 22:43
>たにともさん
有難うございます。
え~っ、台湾からお帰りになったばかりなのに、もう香港ですか?
羨ましいの一言。
ぜひまた最新情報などありましたらお教えください。
今度とも当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by HK at 2015-12-01 01:25 x
毎日のブログ更新、そしてすべてのコメントに対する丁寧なお返事ありがとうございます。
私はshackinbabyさんのブログを知ってから、たくさん旅行するようになりました。
たくさんの写真と経験に裏打ちされたコメントは、旅行する際にとても参考になります。
渡航先が決まってからまず私がすることは、こちらに記事が掲載されていないか確認することです。
これからも無理のない範囲で私たちを楽しませてくださいね。
Commented by さんだーばーど at 2015-12-01 01:47 x
10周年ですか!すばらしいですね。
shackinbabyさんのブログがあるから、わたしもBKS続けられると思いますw
ですので、これからも朗らかにお続けくださいね!
ほんと、お休みされたときはこっしょり更新されていないかちょくちょくチェックしてたんですよ~。
Commented by nagi at 2015-12-01 08:25 x
10周年!
おめでとうございます。
気負わずのんびりと更新していただけるとそれだけで嬉しいです。

久々にまっつん先生にも登場願いたいですw
Commented by shackinbaby at 2015-12-01 10:43
>HKさん
いつも有難うございます。
HKさんの最近の旅行状況をお聞きすると、かなりな頻度ですね。
国内、国外・・・。
もう旅ジャンキー?(笑)
そしていつも美味しいものも追い求めているところが、僕と同じです。
これからも情報交換などよろしくお願いいたします。
Commented by shackinbaby at 2015-12-01 10:43

>さんだーばーどさん
いつも有難うございます。
僕の方こそ定期的にしっかりブログを読ませていただいて、そのBKSぶり、好奇心の旺盛さに驚嘆しています。
あと体力にも・・・。
もう僕にはさんだーばーどさんの体力も気力もないなぁ(泣)。
またいろいろ教えください。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by shackinbaby at 2015-12-01 10:44
>nagiさん
いつも有難うございます。
nagiさんのフォロー・コメントは僕も楽しみにしているんですよ。
お忙しいお仕事の合間にでも弾丸で飛び立たれるnagiさんの旅行スタイルには多いに共感しています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by タイスキ2号 at 2015-12-01 14:07 x
ご無沙汰してますが毎日見てますよ。パタヤでお会いしてビッグサイトでまた再開。きっとまたどこかでお会いするような気が。
Commented by shackinbaby at 2015-12-01 17:53
>タイスキ2号さん
有難うございます。
タイスキ2号さんは僕が唯一リアルにお会いした人で、しかもまたも今年ひょんなところで再開。
ご縁を感じています。
今年の年末年始もタイでお過ごしでしょうか。
また何か情報などあれば、ぜひよろしくお願いいたします。
Commented by TOROZO at 2015-12-02 01:52 x
10周年おめでとうございます。
本当にshackinbabyさんの情報はとても役に立ちます。
情報の収集能力は世界有数ではないでしょうか。

マイペースで続けていただければ1ファンとしては嬉しいです!
Commented by ひでぼう at 2015-12-02 02:33 x
おめでとうございます!
もう10年も開設されているんですね。お疲れ様でした。
最初にこちらを知ったのは、海外旅行のホテルに関する情報収集で、検索サイト経由でしたが、画像と情報量が豊富で、また皆さんに丁寧にコメントされているのを拝見し、すぐにファンになりました。いつも楽しく拝見しています。
最近よく取り上げられているお台場のヒルトン、我慢できず私も泊まることにしました!クリスマスツリーの装飾も楽しみです。
Commented by shackinbaby at 2015-12-02 12:06
>TOROZOさん
暖かいお言葉を有難うございます。
皆さんのレスポンスあっての、この旅行系ブログです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
TOROZOさんは今年の年末年始は何か旅行のご予定などございます?
Commented by shackinbaby at 2015-12-02 12:08
>ひでぼうさん
暖かいお言葉を有難うございます。
皆さんのレスポンスあっての、このブログです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お台場のヒルトンはぜひレインボーブリッジの見える部屋になさってください(スーペリアデラックス以上)。
ここは安値を追うと、ビュー的にがっかりします。
差額以上の価値は絶対ありますので、ぜひビューにこだわった滞在をお薦めいたします。
Commented by shoji at 2015-12-02 15:21 x
まる10年ですか!
すごいなぁ。すごすぎます。継続は力なりですが、本当に素晴らしいです。これからも細く長く継続してください。
私はネタ切れ注意報が出ており、PCにさわる時間も土日しかないためそろそろ面倒になってきました。どれだけ続けられるかまったく自信なしです。
Commented by shackinbaby at 2015-12-03 01:38
>shojiさん
いつも的確なコメントでフォローしていただくことが多く、本当に感謝しています。
有難うございます。
shojiさんのところこそブログ・ネタが豊富で、感心しているんですよ。
そして僕が初めてshojiさんがやられていた韓国のページに書きこんだのは、たぶんこのブログが始まる前。
だからもうshojiさんとは10年以上のお付き合いと僕は思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< Bonさんの「アマンジヲ」写真... 成田空港第1ターミナル・グルメ... >>