ヒルトンの「コーヒーレボリューション」
某日本のヒルトンのコーヒーがまずかった・・・。
ヒルトン・ワールドワイドは最近、国内10ホテルで展開している「プレミアム・レジャーキャンペーン」の一環として「コーヒー・レボリューション」というプロジェクトをやっているはず。
ヒルトンがラテアートの世界大会でアジア初のワールドチャンピオンに輝いた澤田洋史氏とともに展開するコラボレーション・プロジェクトで、ヒルトンのウェブには

完璧に抽出したエスプレッソと、キメ細やかな究極のフォームミルクから生み出される「フリーポア ラテアート」。使用する器具はミルクピッチャーのみ、ミルクの注ぎだけで描かれるアートは、高度なエスプレッソの抽出とミルクのスチーミング技術の上に成り立つ「バリスタのテクニックの頂点」であり、アートと味が比例する。そう語るのは、2008年にアジア人初のラテアートワールドチャンピオンに輝いた、バリスタ/ラテアーティストの澤田洋史氏。そんなコーヒー界の風雲児と、「常にお客様へ最高のものを」と研鑽を重ねるヒルトン・ワールドワイドがコラボレート。「どこの国でも通用するバリスタを育てたい」という澤田氏の情熱が、ヒルトンで活躍する若手のバリスタたちに注がれていきます。次代を担うコーヒー革命、お楽しみに!

とあります。

     http://dining.hiltonhotels.jp/coffee/

この「コーヒー・レボリューション」って今、どこのヒルトンでやってるんでしょう。
f0036857_20153666.jpg

「ヒルトン福岡シーホーク」や「ヒルトンニセコビレッジ」でやっていたようですが、東京近郊での開催は?
もちろんこういうラテアートだけじゃなくて、コーヒーそのものを美味しくしていただきたいです。
上記ウェブには「ヒルトンのコーヒーは生まれ変わります。今までのホテルでは味わうことの出来なかった、極上のコーヒーをお楽しみいただけます」とまで書かれているので・・・。
by shackinbaby | 2015-12-04 18:18 | グルメ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 沖縄にシェラトンが! ルフトハンザ、グルメ商品がもれ... >>