皆様にお礼
皆様からご丁寧なお悔やみをいただき、誠に有難うございます。
年齢的に覚悟はしていたのですが、長年育ててもらい、一緒に住んだ母親がいなくなることは、やはり寂しいものです。
病気ではありましたが、91歳という年齢、天珠を全うすることができたと思って、何とか気持ちを落ち着かせております。
ブログを読まれる皆様には私事でお騒がせいたしまして、本当に申し訳ございません。


追伸 : 僕は元気で、冷静にことにあたっています
ただいろいろやらなくてはいけないことが多すぎて混乱気味ですが、大丈夫です。
このブログも続けます。
少し書き溜めている記事もあるので、毎日更新は可能です。
逆にこのブログを作っているときの方が心落ち着きますので、自分のペースで続けていくつもりです。
どうぞよろしくお願いいたします。
by shackinbaby | 2015-12-05 12:28 | Comments(6)
Commented by ラブママ at 2015-12-04 20:27 x
ご母堂様のご逝去に心よりお悔やみ申し上げます。今はたくさんやらなくてはならないことがあり、気も張っていらっしゃると思います。あとから徐々にさみしさがこみ上げてきます。どうぞそんな時には無理をなさらず、お母様のことを思われて下さいませ。お母様はずっとずっと心の中で生き続けて下さると思います。どうぞお身体には気をつけて下さい。
合掌
Commented by フロムリスボン at 2015-12-05 00:00 x
御母堂様の事、御自身の体調の事など、何を言って良いのか言葉がありません。私達はブログの記事を楽しみにしてますが、ユックリズムでお待ちしております。
Commented by TOROZO at 2015-12-05 02:07 x
この度は誠にご愁傷さまです。
葬儀の一連が終わると気が抜けて体調を崩される方が多いので
shackinbabyさんご自身もご自愛ください。
ブログはマイペースで! ファンは離れません。
Commented by 12345 at 2015-12-05 08:03 x
この度は、誠に御愁傷様です。
悲しいことですが、誰もが必ず通る道です。
体調には、ご留意ください。
Commented by ひでぼう at 2015-12-05 12:18 x
この度は誠にご愁傷さまでした。
遅れ馳せながらお悔やみ申し上げます。

お身体のこと、ご母堂のこと、色々大変かと存じます。今はまだお忙しいタイミングかと思いますが、しばらく経って一息したときに疲れが出て体調を崩すことが多いようですので(うちの父がまさしくそうでした)、ご無理なさらず、お身体大切になさってください。
Commented by shackinbaby at 2015-12-05 19:55
>コメントをいただいた皆さんへ
温かいお言葉を本当に有難うございます。
心から皆さんに感謝しています。
まだまだないかと気忙しいですが、僕自身は落ち着いて事にあたれています。
大丈夫です。
本当にご心配をおかけして申し訳ありません。
しばらくは僕のペースでやらせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 北海道にスターウッドの全ブラン... JALビジネスクラスのアメニテ... >>