JALビジネスクラスのアメニティキットが「ゼロハリバートン」に
12月28日からJALビジネスクラスのアメニティキットが変更になるそうです。
今回採用となったのが、世界のエアラインでは初めてのコラボとなるバッグメーカー「ゼロハリバートン」。
f0036857_10991.jpg

12月28日からはまずハードケースはレッド、ソフトケースはダ-クグリーンのものが用意されるとありますが、ハード・ソフトともに2色ずつあり、時期により変更になると・・・。
f0036857_102740.jpg

そうなるとこれは全色、ハードもソフトも揃えたくなっちゃいますね。
某エアラインのリモワ製より人気が出るんじゃないでしょうか、これ。
対象路線は、羽田発着がサンフランシスコ、ロンドン、パリ線、成田発着がニューヨーク、ボストン、シカゴ、ダラス、ロサンゼルス、サンディエゴ、バンクーバー、パリ、フランクフルト、ヘルシンキ、モスクワ、シドニー線、関西発着はロサンゼルス線のビジネスクラスとのことです。
by shackinbaby | 2015-12-05 12:27 | 旅行 | Comments(2)
Commented by フロムリスボン at 2015-12-05 13:58 x
某エアラインはサムソナイトになってますが、星組の他のはまだリモワでしょうか?
Commented by shackinbaby at 2015-12-05 20:15
>フロムリスボンさん
僕はタイ国際航空を念頭に置いてそう書いたのですが、調べてみたらもうリモワではなくポルシェデザインなんですね。
ターキッシュエアラインなんかと同じで・・・。
失礼いたしました。
ゼロハリバートンは日本でも高級ブランドして知名度もあるので、人気が出ると思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 皆様にお礼 年末年始の旅行傾向@日本旅行業協会 >>