成田空港第1ターミナル・グルメ (3) BAGEL & BAGEL
このところどこも出られないので、過去の没ネタを引っ張り出してきています(すみません)。
今回取り上げるのは成田空港第1ターミナル中央ビル4階、「スープストックトーキョー」の隣に店を出しているベーグル屋の「BAGEL & BAGEL」。
f0036857_18294273.jpg

えっ、そんなのどこにもある店じゃん・・・。
それはそうなんですけど、我が家至近の店はベーグル販売だけの小さな店。
ここはちゃんとベーグルに具を挟んでサンドイッチを作ってくれる店だったので(テイクアウトも可)、この時入ってみました。
f0036857_18304139.jpg

僕のオーダーはパストラミビーフ(480円)。
ベーグルを何にするか選べ(最近の新商品ベジ・シリーズから人参、牛蒡、コーンの自然な甘みを感じる赤野菜に)、トーストするかどうかも聞いてくれます。
f0036857_18313981.jpg

数分で出来上がり、これが赤野菜ベーグルのバストラミビーフ・サンドイッチです。
f0036857_18323150.jpg

ニューヨークだったらパストラミがこの5倍は入ってるよなとか文句を言いながらも、あっという間に完食。
プロがやっただけあってしっとりもちもち感の強い日本タイプのベーグルが適度にトーストされ、一段と美味しさを増して感じられます。
f0036857_18341166.jpg

ベーグルそのものには東京なら白金の「マルイチベーグル」や西荻の「ポムドテール」や「ポチコロベーグル」など美味しい店も多いですが、チェーンで展開しているここはやはり便利だし、味もそこそこです。
あとこの店、空港で働くグランドスタッフ遭遇率も高い店でしたよ
by shackinbaby | 2015-12-08 09:46 | グルメ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ハイアットが京都で宿坊サービス開始 お台場グルメ (7) ルームサ... >>