成田空港第1ターミナル・グルメ (5) 寿司田
もうネタがなくなってきたので、第2ターミナルの店で「口コミで選ぶ 日本の空港レストランランキング」の7位にランクインしていた「寿司田」も・・・。
(すみません、タイトルが「第1ターミナルグルメ」と間違ってますが、お許しください)
成田空港第2ターミナルにも寿司屋は複数あり、でも僕はここが一番普通っぽい寿司屋と思っています。
f0036857_21144957.jpg

4階のちょっと奥まったところ、ホテルなどによく出店している「乾山」などと同じグループの寿司屋のよう。
f0036857_21154266.jpg

カウンターとテーブル席、外国人にもよく分かるように英語の注釈が各所にあります。
一貫から握ってもらうことも出来ますが、いろいろなセットも揃っています。
f0036857_21164649.jpg

中トロ、白身魚、鰤、いか、うに、いくら、蟹足、甘エビ、穴子・・・。
f0036857_21182697.jpg

すごく普通の寿司で、高級店ぽく気取ったところもないし、回転寿司のレベルは超えているし、僕ら日本人にはごく気軽に入れる本当に普通の寿司屋って感じです。
f0036857_2129293.jpg

これから日本を離れる人、帰ってきたばかりの人には、良い店なんじゃないでしょうか。
セットならアオサの味噌汁も付きます。
f0036857_21354557.jpg

これで2300円+ですが、ホットペッパーなど10%OFFになるクーポンも多いです。
by shackinbaby | 2015-12-09 08:33 | グルメ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ついに「グランドハイアット福岡... 成田空港第1ターミナル・グルメ... >>