成田空港第1ターミナル・グルメ (6) ラ・ティエール
これも成田空港第2ターミナルのレストランです。
タイトル違いですみません。
第2ターミナルで何か食べようとするとたいていは4階のレストランを利用しますが、結構どの店も、どの時間帯もそこそこ混んでいます。
そんな時思いつくのが2階にある、機内食会社の「ティーエフケー」がやっている「ラ・ティエール」です。
ここは僕が見たところたいてい空いています。
f0036857_21574933.jpg

空いてる理由?
成田空港をよく利用する人でも第2ターミナルの(制限エリア外の)この2階はちょっと縁の薄いフロアですからね。
f0036857_21584020.jpg

表の看板に渡り蟹のパスタの宣伝が出ているように、ここはパスタやカレーなど簡単な洋食を出すレストラン、スタッフ割引があるせいか、ここも空港スタッフ遭遇率の高い店。
f0036857_21594462.jpg

僕はここではトマトとチーズのパスタ(1030円+)というのが悪くないと思ってます。
色々あるパスタ・メニューのうちで一番シンプルな感じのするもので、パスタはアルデンテ。
f0036857_2204682.jpg

もともとチーズはたっぷりめに入っていますが、卓上のパルメザンチーズをこれまた大量に追いチーズ(笑)、皿をチーズだらけにしてそこへ少しタバスコでアクセントを付けて・・・。
f0036857_2215074.jpg

ここも空港値段でこれで800円くらいなら嬉しいのですが、やっぱり値段は少し高めです。
店の前はこんな感じ。
f0036857_10422273.jpg

by shackinbaby | 2015-12-10 10:08 | グルメ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 中国のニュースから アコーがフェアモント、ラッフル... >>