今日のランチはご近所のインド料理店で
ご近所過ぎて時々店先に顔を出すご主人とはお会いすれば眼で挨拶するものの、中に入って食事したのは久しぶりです。
タンドリーチキンセット。
f0036857_0233971.jpg

好きなカレーが1種類選べるので、僕は甘めのバターチキンを・・・。
ホールの担当者も、キッチンの中もインドの人ばかりで、味はかなり本格的です。
ここによく行くうちの若い人達はこの超特大ナンがお気に入りのよう。
確かにここまで大きいと本当にお腹いっぱいになります。
サービスにとサモサも出してくれましたが、さすがの僕も残し気味に・・・。
ご近所にこうしたカジュアルだけど本格的な味のインド料理店があるのは嬉しいですね。
また近いうちに行ってみよう・・・。
by shackinbaby | 2015-12-15 12:06 | グルメ | Comments(2)
Commented by nagi at 2015-12-15 17:49 x
マトンカレーが好きでーす!
しかしこの巨大ナンにターメリックライスが付いているのはボリューミーですねぇ。
Commented by shackinbaby at 2015-12-15 22:53
>nagiさん
この巨大ナンはすごいですよね。
このボリューム感が町のカレー屋さん、町のインド料理店です。
ここはカレーの種類も多くて、未知のカレーもメニューにいろいろあったので、近いうちにまた試してみましょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< JALの「提携社特典航空券キャ... reduced rates! ... >>