今度はこの映画のDVDを借りよう
「ミシュランガイド東京2016」は本屋でも目立つところに置いてあって、結構売れているようです。
3★、格付け・・・。
実際に格付けされる方は悲喜こもごもというか、たまったものじゃないと思いますが、第3者の僕らとしてはとにかく参考になるというか面白い・・・。
今週末はたぶんゆっくり休めると思うので、こんな映画のレンタルをしようかと考えています。
両方とも、星や格付けをテーマにしたもの。
「シェフ! ~三ツ星レストランの舞台裏にようこそ~」



「はじまりは5つ星ホテルから」



一部は飛行機の機内で見た覚えがあるのですが、上の瞼と下の瞼がすぐくっついてしまって、たぶん全部は見てないと思うんです。
楽しみ。
by shackinbaby | 2015-12-16 00:05 | グルメ | Comments(2)
Commented by Jun@SJC at 2015-12-15 16:09 x
最近登場した「ステーキ・レボリューション」という映画はご覧になりましたか?
http://steakrevolution.jp
お勧めです。
Commented by shackinbaby at 2015-12-15 22:53
>Junさん
これは知りませんでした。
予告編から美味しそうですねぇ。
肉好きにはたまりません。
日本の肉もすき焼きとか和牛、いろいろ出てきそうですね。
お教えいただいて有難うございました。
東京では上映終了で、今は名古屋と大阪で上映中ですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヤフー、ホテル予約「一休.co... reduced rates! ... >>