カタール航空の新しい機内安全ビデオは・・・
カタール航空は日本では関空から撤退のニュースもありますが、会社全体としては路線拡大の一途。
増収増益のようです。
そのカタール航空、スペインのサッカーチーム、FCバルセロナの選手らが出演する機内安全ビデオの放映を開始しています。



メッシ、スアレス、ピケ、日本で「GaGa MILANO」の時計を約2000万円爆買いしたのを報じられたネイマールなどスター選手が次々に出てきます。
やっぱりこういうのは楽しいな、日系エアラインじゃ無理でしょう。
さんだーばーどさんはもうこれ、機内でご覧になったでしょうか。
by shackinbaby | 2015-12-22 12:19 | 旅行 | Comments(5)
Commented by nagi at 2015-12-24 02:26 x
いいですねー
ニュージーランド航空のビデオといい、いいぞもっとやれ!みたいなw
Commented by BKS-BBA at 2015-12-24 22:21 x
12月はカタール乗ってないです。でもこれ見たら乗りたくなりました。
ただ、動く前のお祈りビデオはそのままみたいですね。わたし、あれが好きなんですよ。
Commented by shackinbaby at 2015-12-25 00:02
>nagiさん
昨日某航空会社の古典的なもの見ましたけど、退屈でした。
ちゃんと見てる人は周囲には皆無状態。
何とか搭乗客に見てもらう努力は、ニュージーランド航空もカタール航空もしっかりしてますよね。
ただ中東系はちょっと豪華過ぎるというか、見せびらかし的なところもありますけど・・・。
Commented by shackinbaby at 2015-12-25 00:21
>BKS-BBAさん
日本で数少ないであろうカタール航空の最上級会員様ですからね。
ぜひ来年も上手く利用なさってください。
といってもBKS-BBさん、あまりに上級メンバーになっているプログラムが多すぎて、どれが一体本当にお得なのか分からなくなっちゃいません?
Commented by BKS-BBA at 2015-12-25 01:39 x
>shackinbabyさん
>どれが一体本当にお得なのか分からなくなっちゃいません?
す、するどい。ま、もともと、お得とか単価とか良くわからずです。
でも、カタール、意外と恋しくなってきたので、また来年乗りたいと思っています。
考えているのはアメリカですが、さすがにドーハ経由は辛そうですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< reduced rates! ... 2016年JAL国際線タビハジ... >>