メリークリスマス!
クリスマスの夜、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
f0036857_23175651.jpg


May you have a warm, joyful Christmas this year!
by shackinbaby | 2015-12-24 23:46 | グルメ | Comments(8)
Commented by momo at 2015-12-25 09:30 x
クリスマスの夜は仕事で朝まで職場にいました。
山下達郎のアルバム「SEASON'S GREETINGS」聴きながら、コンビニで買ったスイーツ食べて・・・(笑)。
Commented by nagi at 2015-12-25 09:41 x
絶賛お仕事でござんした。
終電で帰ってばたんきゅー(古い

今日を乗りきれば宿題がありますが冬休みです。
途中の便が機材変更でC→Yに変更になって涙目orz
Commented by shackinbaby at 2015-12-25 21:00
>momoさん
それはそれはお疲れ様でした。
朝まで・・・は翌日にこたえますでしょう。
もう僕にはあれは出来ません。
どうぞ少しはお休みになって新年への英気を養ってください。
山下達郎は奥さんの車で、いやというほど僕も聞いています。
Commented by shackinbaby at 2015-12-25 21:01
>nagiさん
nagiさんも本当にお疲れ様です。
でもnagiさんの場合、辛いお仕事の後にはたいてい極楽旅行が待っているような・・・(笑)。
機材変更はハラハラしますね。
僕の場合は数日前、767→787でCにアップでした。
こんな変更ならいつでも歓迎なんですが・・・。
でも来年はJGPに落ちちゃうし、こういうことも少なくなるのかなぁ。
Commented by フロムリスボン at 2015-12-26 02:35 x
ロンドンのクリスマスは殺風景です。店も開いてないし、地下鉄すら営業して無いそうです。だからホテルに籠ります。私もJGC陥落しました。
Commented by shackinbaby at 2015-12-26 12:26
>フロムリスボンさん
ロンドンから有難うございます。
地下鉄も運休??
それはひどい、公共交通機関でしょうに。
となるとレストランなどもホテル内を除くと、開いているところは少ないのですか?
でも旅慣れたフロムリスボンさん、きっと何か楽しいこと、ご興味あることを見つけられると思います。
お気をつけて残りの旅程もお過ごしください。
Commented by フロムリスボン at 2015-12-26 19:44 x
運良く100usdクレジットがあったのでホテル飯にありつけました。空港からホテルもハイヤーがLCM unlimitedゆえ片道無料で助かりました。今回、jal特典でBA fクラスでミランへいくのですが、ロンドン〜ミランはCクラスですが、羽田からがFということで念願のコンコルドラウンジからメールさせていただいております。結論としてさほど特別な場所という訳ではないですが、個室などもあり、又ワインの品揃えは流石です。
Commented by shackinbaby at 2015-12-27 12:54
>フロムリスノンさん
今頃はミラノでしょうか。
コンコルドラウンジは確かにアジアや中東の豪華最新ラウンジに較べると?なところもありますが、やはりクラス感はかなりありますよね。
僕はあそこの英国式朝食が好みです。
ブリティッシュエアウェイズのヨーロッパ線のCは本当に大したことありませんが、Fがないので仕方ないですよね。
お楽しみになってきてください。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハイアット関係の最近のニュース reduced rates! ... >>