TV映らず!
さっき仕事終えて帰ってきて、家の奥さんがTVのリモコンONにしたら、

スタンバイの赤い点滅が続くばかりでTV画面に何も映らない!
よりにもよってこんな日に!
クソッ!


なじみの電気屋に相談したら、「明日の朝すぐ見に行きま~す」とのこと。
そりゃそうだよね、これからなんて来られないよね。
たとえ来てもらったって、操作上の問題点じゃないものね、すぐに直る可能性は少ないだろうしな。

トホホ!
最近運の良いこと多かったからなあ、「運」を使い果たしちゃったのかもしれないです。


仕方ない、古い小さいTVで見るとするか、今晩のサッカー。
by shackinbaby | 2006-06-12 19:47 | Comments(2)
Commented by ミカリン at 2006-06-13 09:23 x
テレビこわれちゃったんですか!!!本当によりにもよってこんなときですよね。ところでどんな運のいいことがあったんですか?気になりマース♪サッカー残念すぎますよね。
Commented by shackinbaby at 2006-06-14 22:37
「運のいいこと」たって全然たいしたことじゃないんですよ。
ただ、いろんなことが良いほう・良いほうに転んでたって程度の「運」でし「た」。

今は・・・・・TVに続いて腰痛も・・・・・(泣)。

名前
URL
削除用パスワード


<< 追い討ち・・・・ マンゴの宅配、届きました >>