ホテルホッピング@クアラルンプール (33) グランドハイアットクアラルンプールのラウンジ朝食
僕のクアラルンプール最終日、この日僕は午後10時50分発のJAL724便に乗り帰国する予定。
泊まっている「グランドハイアット・クアラルンプール」は午後4時までのレイト・チェックアウトを了承してもらっています。
f0036857_1243313.jpg

もちろん当日の朝もそのリコンファームは忘れません。
f0036857_12463893.jpg

朝のレセプション・カウンターはまだ静か。
f0036857_1374633.jpg

一つ下の階のレストラン「THIRTY8」を見下ろしても、まだ混んではいないようです。
f0036857_1249178.jpg

この辺りは年末年始は子供連れ客のラウンジになっていたようです。
テーブルはその名残。
f0036857_1249546.jpg

午前7時が近くなり、空がだいぶ白んできました。
f0036857_12511860.jpg

さぁ、朝食に向かいましょう。
f0036857_19265059.jpg

朝食は朝の6時半から37階の「グランドクラブ・ラウンジ」ででも、先ほど見下ろした38階レストランのフル・バフェでも、どちらで食べても良いと言われています。
どちらにしましょう。
f0036857_19274154.jpg

とりあえず「グランドクラブ・ラウンジ」に行ってみます。
f0036857_19284047.jpg

おっ、誰もいない・・・。
f0036857_1930756.jpg

時間は午前7時少し前、空はだんだんと明けてくる頃です。
f0036857_19311268.jpg

昨日のカクテルタイムのあの混雑が嘘のよう。
ここまで誰もいないとかえって心配になります。
f0036857_1932254.jpg

やっぱり「THIRTY8」の方に行こうか・・・。
f0036857_19331942.jpg

コックが常駐しているようなタイプではありませんが、テーブルの上には朝食アイテムとしてベイシックなものが並んでいます。
f0036857_19342358.jpg
f0036857_19353346.jpg
f0036857_19363584.jpg
f0036857_19373953.jpg
f0036857_19385396.jpg

中華アイテムも・・・。
f0036857_19401120.jpg

やはりこれは「THIRTY8」のバフェの方が良さそう、38階に行ってみます。
f0036857_1941650.jpg

by shackinbaby | 2016-01-30 10:15 | 旅行 | Comments(2)
Commented by momo at 2016-01-30 11:16 x
この朝食アイテムでは心動きませんね。
写真からだけですが・・・。
もう少し工夫が欲しいなあと思ってしまいました。
Commented by shackinbaby at 2016-01-30 13:49
>momoさん
本当にラウンジには人っ子一人いませんでした。
ホテル側も少し考えれば良いのに・・・。
これらすべてが残飯あるいはスタッフの食事になるんだったら、かなりもったいない気がします。
何日も連泊していると、今日は静かな雰囲気のラウンジで良いや・・・ということにもなるのかもしれませんが。
名前
URL
削除用パスワード


<< カンタス航空の新しい機内セイフ... ホテルホッピング@クアラルンプ... >>