ブログを新しいデザインに?
もうこのブログも10年ほど続けていますが、何となくリニューアルを考えています。
デザイン上のという意味です。
載せる内容は同じようなもの。
いろいろ考えてはいるんですけど、なかなかこれというのが思いつかなかったり、気に入ったのが出来ません。
いま何となくイメージしているのはこんなところ。
(まだ作り立ての素案なので、小さく載せます)
f0036857_9485057.png

お仕着せのスキン・デザインにするのはPC上クリック一つで簡単なのですが、オーダーメイドのものを載せるのはちょっとややこしいのです。
さぁ、どうしようか、もう少し考えてみます。
by shackinbaby | 2016-02-03 11:31 | Comments(8)
Commented by HK at 2016-02-03 21:16 x
カラフルになりますね。
どれもカッコいいと思います。
Commented by shackinbaby at 2016-02-03 23:10
>HKさん
まだ決定じゃないんです。
いま暇を見つけていろいろ作っている途中なんです。
あまりカラフルなデザインだと、上品な僕には似合わないですかねぇ(笑)。
Commented by ma-yamanaka at 2016-02-04 01:10 x
こんばんは!

デザイン変更楽しみですね。10年間経つと色々な機能も追加されていると思いますので楽しみながら選んでください。私は9年間の間に大きくは3回変更しましたが総て楽しくもあり辛くも??ありました。

ではまた
Commented by MMくん好き♡ at 2016-02-04 03:40 x
シドニーに1票??
Commented by shackinbaby at 2016-02-04 09:44
>ma-yamanakaさん
いつも有難うございます。
まだ決定ではなく、こんなことを考えてます程度です。
デザインはある程度変えられるんですが、ブログの全体の作りは僕の使っているexciteではそう大きな変化は望めず、ほぼ今まで通りになりそうです。
もう少し考えます。
Commented by shackinbaby at 2016-02-04 09:44
>MMくん好き♡さん
いつも有難うございます。
僕はこれらを(まだ決定じゃないですが)季節とかによって使い分けたいと思っているんです。
それにはもう少し良い写真を選ばなくちゃで、まだまだ迷っています。
現行のものも、今使っている青空バージョンと夕暮れバージョンの2つがあるのはお気づきでしたか?
Commented by bercy at 2016-02-04 13:57 x
タイトルが今まで見慣れたフォントでなくゴシックなので、見慣れるまで違和感を感じそうですね(笑)
Commented by shackinbaby at 2016-02-04 22:14
>bercyさん
まだ決めていないんですよ。
そうですね、フォントまで気が回っていませんでした。
フォントで随分イメージも変わりますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< JALラウンジ@ユニバーサル・... ホテルホッピング@クアラルンプ... >>