JALラウンジ@ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
2月1日からJALは「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」にジャルパック商品およびJALマイレージバンク上級会員向けの「JALラウンジ」を開設していることです。
f0036857_23482748.png

このラウンジは「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」エリア内にあり、ラウンジでは各種の冷たい飲み物に加え、ポタージュやホットコーヒーといった温かい飲み物を用意、ラウンジ専用のトイレエリアも用意されているようです。
ファミリー・ユースを想定、ダイアモンドとJGPプレミアのメンバーは5人まで入場可能。
by shackinbaby | 2016-02-04 09:45 | 旅行 | Comments(2)
Commented by MEG at 2016-02-05 08:06 x
よいですなあ!
1年前の年末に台北に行く時、大阪で乗り継ぐ経路で発券しまして、USJに立ち寄りました。
もちろんハリーポッター目当てです。
18時15分の指定しか取れなかったため、夕方になる頃には疲れてしまって。。。
みなさんそうなのでしょう、店内が暖かいので、飲食店の席を確保して休憩したり
寝たりしているひとの多いこと。
私が訪問した時は夕方から雨になってしまったのですが、避難する場所がないので
お店はどこも長蛇の列でしたわ。
ラウンジいいですねえ、小さなお子さんをお連れの方には特にありがたいでしょう。
Commented by shackinbaby at 2016-02-05 08:51
>MEGさん
なるほど、そういう時にも便利でしょうね、ただ同じ事を皆さん考えてすぐに一杯になっちゃう気も・・・。
普段ビジネスシーンでのみJALのステイタスを享受しているお父さんも、家族にもそのステイタスを自慢できる数少ないところかも、です。
名前
URL
削除用パスワード


<< ホテルホッピング@クアラルンプ... ブログを新しいデザインに? >>