JALはやらないの? バレンタイン・デーのチョコレート・プレゼント
去年のANAに続いて今年はJALもやるかと思われたバレンタイン・デーのチョコレート・プレゼント。
ANAは2月14日、国内線、国際線双方(対象外便あり)で今年も実施すると、発表しました。
(JALはやらないの?)
20万個用意されるというチョコレートはパッケージにANAのロゴが入ったオリジナル・デザインの「明治ザ・チョコレート・こく深カカオ」というもの。
f0036857_22211024.jpg

パッケージ裏面にメッセージを添えて、機内で男女問わずに、FAが配付するそうです。
by shackinbaby | 2016-02-10 08:05 | グルメ | Comments(6)
Commented by momo at 2016-02-11 10:13 x
JALはこんな企画やるようです。
「神田明神に「恋のお願い事」を奉納するバレンタインデーイベントを羽田空港でスタート」
「バレンタインデー当日である2月14日には、JALの空港スタッフのメッセージカードとともにチョコレートの配布を予定している。配布予定時間は6時~20時30分、場所は羽田空港国内線第1旅客ターミナル2階のスマイルサポートカウンター(南、北)前や、JGCカウンター、ファーストクラスカウンターとなっている」
http://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/20160204_742291.html

ANAに比べると・・・。(笑)
Commented by shackinbaby at 2016-02-11 11:02
>momoさん
JALもやるんですね、やっぱり。
でもANAより何かやることが小規模で地味だなぁ(笑)。
Commented by SALAMI at 2016-02-14 14:34 x
先着順だったのかな?
JALもらえませんでしたよ( ´ ▽ ` )ノ
ディレイはもらいましたが..
Commented by shackinbaby at 2016-02-14 19:36
>SALAMIさん
初めまして、ようこそ当ブログにおいでくださいました。
本当に有難うございます。
ANAが用意したのは20万個、JALが配ったのは羽田空港は国内線900個と国際線500個だけだそうですから、スケールが違いますね。
ANAの方がお金かけています。
ディレイは強風のせいでしたでしょうか?
またどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by SALAMI at 2016-02-14 20:53 x
挨拶遅れてすみません。
ブログ巡回してたら14日の企画について
目につきましてコメントしました。
よろしくお願いします。

なるほどANAとは規模が違ったのですね。
国内900個だけなら昼過ぎでは当たらないかー。

ディレイは低気圧がどうとかで機材未着って感じでした。
伊丹行き約1時間の玉突きになってました。
Commented by shackinbaby at 2016-02-15 00:29
>SALAMIさん
旅行、ホテル、グルメ、エアラインなどを中心にワイワイやっています。
これからも何かありましたらどうぞお気軽にコメントください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 止められない止まらないパクチー... 「THE JACK MOVES... >>