羽田空港国際線JALファーストクラスラウンジの鉄板ダイニングに新メニュー
羽田空港国際線JALファーストクラスラウンジの鉄板ダイニングのメニューが3月1日から変わるようです。
今までの「黒毛和牛&黒豚のハンバーグ・JALオリジナルソース」から、新しく「ファーストクラスラウンジ限定・鉄板焼肉上ミスジ」へ・・・。
柔らかい食感が特徴の上ミスジを目の前で調理、「JALオリジナル焼肉ソース」、または「ポン酢ソース」が選べるというものだそうです。
f0036857_23453589.png

提供時間は午後5時半から午後11時半までと・・・。
写真を見る限り美味しそうですが、やっぱりまずは食べてみないとね。
by shackinbaby | 2016-02-23 18:36 | グルメ | Comments(10)
Commented by たにとも at 2016-02-24 06:40 x
羽田の夕方便利用はなかなか無いので、ミスジを戴く機会は
いつになるのかわかりませんが
とっても美味しそうです。
Commented by shoji at 2016-02-24 16:59 x
焼肉?ステーキ?
このあたりは疎いですけど美味しそうに見えます。
予約はないので行く予定がないですけど、食べてみたいな。
国内線500回乗りました。今週は4レグの予定です。今から東京に向けて乗って、明日は伊丹に向けて乗って、明後日も東京に向けて乗ってと続きます。
Commented by プリゴン at 2016-02-24 19:48 x
ハンバーグも羨ましかったですが、今度は鉄板焼肉ですか~♪
鉄板メニューは17時半からなのですね。ANAのDINING hのサービスも素晴らしいと思うのですが、19時半からなので、意外とチャンスが少ないんですよね。まぁ、そもそも、そんなに早く空港に行けませんが(笑)
Commented by shackinbaby at 2016-02-24 20:18
>たにともさん
ですよね、プロの写真だけあって、美味しそうに見えますね。
実際出てきた時、がっかりしないプレゼンテーションと味であって欲しいです。
Commented by shackinbaby at 2016-02-24 20:19
>shojiさん
一応タイトル通り「鉄板焼き」なんでしょう。
肉の厚さが焼肉とステーキの間くらいの・・・。
500回搭乗達成、おめでとうございます。
これはもうとんでもない回数ですよね。
すごいなぁ。
この夏には、亀タグが届きますね!
Commented by shackinbaby at 2016-02-24 20:19
>プリゴンさん
JALのハンバーグは美味しかったですが、今度のも写真から見る限り美味しそうです。
ANAの方は詳しくありませんが、5月の羽田国際線ラウンジ内「DINING h」では、佐賀県産の黒毛和牛を使用したロースステーキが出るようですよ。
成田・羽田の国際線「ANA SUITE LOUNGE」では、京都・木津川市のクローバー牧場で生産される「特別牛乳」を使用したパンナコッタが売りとのことです。
Commented by bks-bba at 2016-02-25 12:14 x
これ拝見してからどうしても食べたくなりました(笑)
ここ数回は朝のガレットの人気がない時間帯に出発してます。
前はビービーッってなる赤い呼び出しをもらってしばらく待たないとダメだったのに。
人のココロは移ろいやすいのでしょうか。
Commented by shackinbaby at 2016-02-25 12:52
>bks-bbaさん
ガレットも悪くないですよ。
パンケーキより工夫があるし・・・。
あれはまだ続けるようです。
ところでカタールのプロモは乗るの?
Commented by bks-bba at 2016-02-26 01:41 x
>shackinbabyさん
はい、なんとか、4月の期限までに3往復したいな、と(笑)無理ゲーですかね…。
それでこのミスジにもありつけたらなぁと。
Commented by shackinbaby at 2016-02-26 08:31
>bks-bbaさん
まぁ、JALのFOPがもうすごいことになってそうなんで、他にも振り分けないとなんでしょうけど、それにしてもスタートダッシュ、すご過ぎ。
bks-bbaさんの強靭な体力に乾杯です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 「ハイアットリージェンシー福岡... 「グランドハイアット福岡」の2... >>