JMB、スリランカ航空ボーナスマイルキャンペーン
スリランカなどにご旅行をお考えのJMBメンバーの方、今ならマイルが大分貯まりますよ。

     https://www.jal.co.jp/121campaign/ul_bonusmile/

4月1日から6月30日まで実施予定のスリランカ航空の搭乗でボーナスマイルがもらえるキャンペーンで、対象路線は、スリランカ航空が運航する成田発着便で、 シンガポール / クアラルンプール / バンコク / 香港 / デリー / チェンナイ-コロンボ線、コロンボ-マレ線、コードシェア便はJAL便名のスリランカ航空運航便のみとのことです。
ボーナスマイルはスリランカ航空のサブクラスJ / C / D / I、JAL便名のスリランカ運航便のJ / C / D / X / I は100%、スリランカ航空のY / B / P / H / K / W / M / E / L / R / V / S / N / Q / O / GとJAL便名のスリランカ運航便のW / E / Y / B / H / K / M / L / V / S / O / G / R / Q / N は50%と・・・。
f0036857_2141639.jpg

(ピンナワラの象の孤児院)
f0036857_2163939.jpg

(バワの作ったルヌガンガ)
by shackinbaby | 2016-02-24 20:19 | 旅行 | Comments(6)
Commented by ミカリン at 2016-02-25 13:17 x
バワのカンダラマ好きなホテルのひとつです、ルヌガンガもみてみたかったな、、、さてシンガポールのホテル選びですがこまっております。ラッフルズ二泊はとったのですがもう二泊するよていなのですが、グッドウッドパークのプールサイドスイートかフラトンにしようかと、面倒だけど一泊で二つのほてるまわるか、グッドウッドかフラトンどちらかだけにするか。。。。はたまた全然違うホテルかなやんでいます、お力を!
しかしわかっていたけどシンガポールめちゃくちゃ物価あがっているんですね。。。。トホホ
Commented by shackinbaby at 2016-02-25 18:30
>ミカリンさん
ホテル決定までいろいろ悩むのも、個人旅行の楽しみの一つです。
僕はフラントンがフラトン・ベイの方なら、ラッフルズやグッドウッドパークとロケーション、テイストともに変わって良いんじゃないかと・・・。
セントーサはお嫌とおっしゃっておられましたが、カペラはいかがですか?
落ち着いた雰囲気でしたよ。
値段、空き状況にもよるでしょうが、どうぞ悩まれてください(笑)。
Commented by ミカリン at 2016-02-25 18:45 x
悩むの楽しいのですがつかれてきましたっす。カペラもいいなぁーなのですが後は二泊ホテルきめるだけなのでなしかな。。。。。シンガポールしかし高い!!
ジムロジャースに偶然あえないかなぁ。。。なぁんて妄想してます。
Commented by shackinbaby at 2016-02-25 22:59
>ミカリンさん
ジム・ロジャースってソロスさんのお友達の?
今はシンガポールにいるんですか?
日本の経済政策に大きくXをつけたり、これからは北朝鮮だ・・・とか、僕にはちょっと分からない人です。
Commented by ミカリン at 2016-02-26 07:31 x
そうっす、ソロスさんかんれんの旅する投資家?さんです、子供の教育のための移住みたいです。
って知り合いではないので実際のとこはわかりませんが。。。
フラトンかフラトンベイでなやんでいます、しかしどうしてフラトンとベイ値段があんなにちがうんでしょうかねぇ。。。
今日は小学校でPTAのお仕事がんばってきまーす 
Commented by shackinbaby at 2016-02-26 08:32
>ミカリンさん
子どもの教育のためなんだ・・・、なるほど。
でもあの人これからは中国語だとか言ってたから、シンガポールの中華校になのかな?
PTAは頑張ってきてください。
僕も昔子供の学校のをやりましたけど、何かにつけて良い経験でした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 「フォーチュン」選出の世界で最... 今日のホテル系面白(面白くない... >>