アメリカン航空の新アメニティキット
飛行機内のアメニティキットって、実はあまり使わないのですが、ファン(マニア?)には結構人気があり、時々オークションなどに出されているのを見ることもあります。
アメリカン航空では3月から、ファースト、ビジネスクラスのアメニティーキットが新しくなったようです。
「コール・ハーン」、「3LABスキンケア」、「シー・オー・ビゲロウ アポセカリー」、「クラークス・ボタニカルズ」の4つのブランドとコラボしたキットで、路線や搭乗クラスにより提供内容は違うようですが、全て「コール・ハーン」のコレクション「ゼログランド」をベースにしたカスタム・デザインのポーチ付き。
f0036857_859252.jpg

歯ブラシ、歯磨き粉、アイマスク、靴下、耳栓などに加えて、3つのスキンケア・ブランドのアイテム、また各ブランドの20%割引券、コール・ハーンの75ドル分の割引コードが含まれているとのことです。
初回はグレー、ブルー、レッドのキットが提供され、以後時期によってカラーが変わるよう。
こうなると全カラー欲しいなんてファン(マニア)が登場するかもですね。
僕は「シー・オー・ビゲロウ アポセカリー」で統一されていたら、取りあえず1セットは欲しいかも・・・。
by shackinbaby | 2016-03-10 14:21 | 旅行 | Comments(2)
Commented by マロンフィールド at 2016-03-11 10:48 x
エコノミーしか乗ったことの無い私にとっては、縁遠いキット(^_^;)
小さいポーチって、使い道に困りながらも女子的には取りあえず持っていたい物の一つですね。
Commented by shackinbaby at 2016-03-11 18:48
>マロンフィールドさん
今までは男性目線の地味なデザインのものが多かったのですが、最近は男性用、女性用分けているところ、カラーを変えているところも増え、後はブランド・ロゴの取り合いです。
JALはロエベ、エミレーツはブルガリ、シンガポール航空はフェラガモ・・・だったような。
名前
URL
削除用パスワード


<< ホテル・ザ・エム・インソムニア赤坂 熱海せかいえ (2) >>