今日も・・・
今日も投稿はありません。
忙しく働いています。
もう少しです。
明日には通常通りに戻れると思います。
何か更新があるかなとご覧の皆様、申し訳ありません。
f0036857_19363949.jpg

レスも遅れ気味です。
by shackinbaby | 2016-03-20 00:00 | 旅行 | Comments(8)
Commented at 2016-03-20 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-21 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2016-03-21 23:38
>arさん
レスが遅れて申し訳ありません。
明日から旅行記、他の記事も掲載開始します。
喜んでいただけるような旅行になったかどうか・・・。
「ヒルトンの食事だけでもポイントが付く」は僕は知りませんでした。
ハイアットやスターウッドではポイントが付くのは知っていましたが。
今度カスタマーケアに電話することでもあれば聞いてみましょう。
何かそのヒルトン・スタッフの勘違いのような気がするんですが。
Commented by shackinbaby at 2016-03-21 23:38
>momoさん
レスが遅れて申し訳ありません。
それはまた何ともdream destinationに行かれていたのですね。
僕は写真や映像でしか見たことがないですが、本当に素晴らしそうなヴィラですね。
いくら素晴らしいリゾートとはいえ、何せ日本からは長距離、お疲れにもなられたでしょう。
どうぞゆっくりお休みください。
Commented by hello_ishikawa at 2016-03-22 11:17
いつも楽しみにブログを拝見しています。
北京にいらっしゃったのですね。私もこの三連休に
北京に行ってきましたので時期的に同じタイミングでしょうか。
お天気もよく空気も心配していたほど悪くなく(マスク無しで過ごしました)
楽しく過ごせました。
お茶は張一元でお求めになられたのですね。私はおみやげに配るように
小さな缶が欲しかったので呉裕泰に行きましたが張一元の方が
地元の方が多いようですし雰囲気が良い(呉裕泰もいいのですが観光客をだいぶ意識している?)ですね。
ホテルはどちらにご滞在されたのでしょうか、レポートが楽しみです。
私はソフィテルワンダに滞在しました。ハードは良かったですよ。
Commented by shackinbaby at 2016-03-22 13:04
>hello_ishikawaさん
初めまして、ようこそ当ブログにおいでくださいました。
本当に有難うございます。
僕もほぼ同時期に北京にいたと思います。
夜は多少冷えましたが、昼間は予想より暖かかったですね。
呉裕泰は以前北京に行った時に寄りました。
でもお茶じゃなくて、お茶のアイスクリームを食べただけでしたが・・・。
ホテルは仕事では某日系ホテル、自腹では前泊・後泊それぞれ違うホテルに泊まりました。
これから連日仕事部分以外のところを書いていきますので、ぜひ追加・訂正点など、同じ時期に北京に旅行した方のご意見をいただきたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by SA at 2016-03-22 13:05 x
2枚目の写真がとても素敵です!
いつも素晴らしい写真が満載なのですが、この写真には何かストーリーがあって・・・長いこと見とれていました。

北京のリポート、楽しみにしています。
Commented by shackinbaby at 2016-03-22 18:55
>SAさん
コメントを有難うございます。
前回は南京虫についての時でしたよね。
2枚目の写真って、spring has come@北京(1)の2枚目の自転車の写真ですか?
特に意図しているものはないんですけど、厳しい冬の寒々しさから春が徐々に顔を出しているってイメージですかね、しいて言えば。
順番に北京の旅行のこと、書いていきますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< もう少し・・・ SKYTRAXの「The Wo... >>