サクッと小田原 (9) 「オーシャンラウンジ」@「ヒルトン小田原」の朝食
「ヒルトン小田原」の「ブラッスリー・フローラ」でのバフェ朝食の後、どんな内容なのか気になったので2階の有料ラウンジ「オーシャンラウンジ」にも来てみました。
f0036857_22575096.jpg

ここは朝の7時から10時までが朝食タイム。
何処かにライトコンチネンタルブレックファストと書いてあったように、本当にライトな品揃えでした。
f0036857_2259820.jpg

もちろん(?)ラウンジには誰もいず、オープンから時間がたっているにもかかわらず、誰も利用した形跡がありません。
ホテル側もこのラウンジの運用はもう一度良く考えた方が良いでしょう。
f0036857_2305493.jpg

冷蔵庫は朝仕様。
f0036857_2355172.jpg

話は変わってホテル1階の「ヒルトングランドバケーション」のデスクではチョコレートではなくこの300円券がもらえます。
f0036857_2364998.jpg

隣にある大きめのギフトショップの「ヒルトンショップ」ですぐ使えます。
なお情報ですが、「ザ・ロビー・ラウンジ」で土日と祝日だけやっている「デザートブッフェ」(3417円)は、フロントを通すと3078円に割引されるとのことです。
by shackinbaby | 2016-04-28 04:24 | 旅行 | Comments(6)
Commented by ケビン at 2016-04-29 22:41 x
コンラッドマカオ1階の朝食は凄かったです。
カクテルタイムもお台場ヒルトンより上ですね。
小田原ヒルトンにも頑張って欲しいものです。
Commented by shackinbaby at 2016-04-29 22:49
>ケビンさん
マカオから有難うございます。
思い出しました、あそこはスケールも活気もすごいですね。
ただ日本人的にはやや質的に不満足なアイテムもありましたが、あそこまでのスケールの朝食は日本のヒルトンではありません。
活気の度合いは(良い方に)違いますが、ソウルの汝矣島にあるコンラッドの朝食もなかなかなスケールで展開されていますよ。
すでにご存知でしたら、ごめんなさい。
どうぞマカオをお楽しみください。
Commented at 2016-04-29 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2016-04-30 08:45
>ケビンさん
マカオの情報を詳しく有難うございます。
僕が知っているのも3人体制の時でした。
その時のお2人の今現在を知っていますが、他所で元気に活躍されています。
その時の韓国人スタッフにも韓国で会いましたし、ホテル業界は広いようで狭そうです。
で、あのスイートのシアタールームは僕にはうまく使えませんでした。
僕のような短時間滞在では意味ないなぁとも・・・。
Commented by ケビン at 2016-05-01 12:01 x
韓国のコンラッドですね、行ったことないので、いつか行ってみたいです。マカオの食べ物ですが、おっしゃる通り日本人には合わないものが結構ありました。
Commented by shackinbaby at 2016-05-02 13:12
>ケビンさん
マカオのスケールを同じくらいにして、食べ物とゲストの質を上げた感じというと言い過ぎかもしれませんが 、雰囲気は落ち着いてて、良い朝食です。
ソウルではラウンジを朝食に選ぶ人は少ないと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< サクッと小田原 (10) 一夜... サクッと小田原 (8) 「フロ... >>