GW中のブログ運営
ゴールデンウィークに入り、当ブログにおいで下さる方も4月29日から目立って減ってきています。
皆様、きっとお出かけになるなど、長いお休みを謳歌してらっしゃるのでしょう。
(もちろん連日お仕事で、お休みは後で・・・という方も多いとは思いますが)
通常1日に約3000人くらいの方においでいただいていますが、それが約2/3強くらいに。
そんな状況なので、期間中は僕もペースを落として、このブログをやっていきたいと思っています。
もしかすると皆様のコメントへのお返事も遅れるかもしれません。
その辺りはどうぞお許しください。
皆様のゴールデンウィークが素晴らしいものになりますように!
by shackinbaby | 2016-05-01 07:31 | Comments(6)
Commented by momo at 2016-05-01 08:49 x
福岡は「どんたく」でどこに行っても人が多くてこの時期は福岡から逃げ出すのですが今年は休み無しで仕事です。
ただ「どんたく」、九州各地の観光地は地震の影響で盛り上がりに欠けるとの話も出ています。
shackinbabyさん、皆さんの旅先からのコメントで旅の雰囲気を楽しませていただきます
Commented by muchikopapa at 2016-05-01 13:42 x
現在、イギリス、フランス旅行中ですが毎日見ています。今回、飛行機の遅延による便の変更があり、案の定ロストバッゲージになりました。やっと荷物を受け取ったのは翌日の夜でした。ハイドパークのマンダリンホテルのコンシェルジュが頑張ってくれました。感謝です。コンシェルジュに聞くと、エールフランスとイベリア航空は、よくロストバッゲージを起こし対応が悪いとの事でした。昨日からパリで食べ歩きをしています。お腹一杯ですが、一年に一度の贅沢と思って頑張ります。借金先生も何処か行かれのですか?
Commented by HK@関空 at 2016-05-01 16:02 x
高雄から初めてのタイガーエアで関空に到着しました。
今から新幹線で帰宅します。
ちなみに、明日の深夜便バンコク行きも関空発なので、また戻ってきます(笑)
Commented by shackinbaby at 2016-05-02 13:08
>momoさん
あ、そうですね、どんたくの時期ですね。
またmomoさんもご活躍でしょうか。
どうぞ筋肉痛になりませんように、ほどほどにということで・・・。
Commented by shackinbaby at 2016-05-02 13:25
>muchikopapaさん
どうぞたっぷりヨーロッパの美食の旅を楽しんでらしてください。
あとでお時間のできた時にでもそのご感想などお聞かせいただければ・・・。
ロスバゲは大変でしたね。
こういう時 、頼りになる人が近くにいるのは嬉しいし気強いもの。
コンシェルジュには心からのチップですね。
どうぞ残りの旅程もお気をつけて、お楽しみください。
Commented by shackinbaby at 2016-05-03 08:37
>HKさん
良かったですね、予定通りお休みがとれて・・・。
でもそこまで海外旅行旅行が続くと、リラックスにならなくなっちゃうかも。
どうぞ予定を詰め込み過ぎないで、バンコクをお楽しみください。
ベテラン旅行者には釈迦に説法でしょうが、僕はこういう旅程の時はあえて予定に空白の部分を多く入れています。
そのほうが・・・。
また最新情報などお待ちしています。

名前
URL
削除用パスワード


<< サクッと沖縄 (1) 羽田空港... ジェットスター機内で生まれた赤... >>