JALのダンス・パフォーマンス@「ニコニコ超会議」
JALが「ニコニコ超会議」に出展したってことにも時代を感じますが、そこで社員がこんな踊り披露しちゃうんですからね、びっくり。



男女ともにコスチュームはダサいものの、この男性社員、ダンスが上手だなぁと思っていたら、さんだーばーどさんがもうすでに注目していました。

     http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12153849882.html

それにmomoさんが詳しくレスも付けてるし・・・。
出遅れたぁ(笑)。
by shackinbaby | 2016-05-01 07:29 | 旅行 | Comments(4)
Commented by momo at 2016-05-01 08:27 x
JALもなかなかやりますね~。
こういうのが社内で許されるのは会社が良い雰囲気なんだと思います。
momoネットワーク(さんだーばーどさん命名)で聞いてみると男性社員の岡本さんは学生時代にダンスチームのメンバーとしてその筋では超有名人だったそうですよ。

友人からバニラエアの機内アナウンスが爆笑すると教えてもらいました。
動画で見ると確かに爆笑でした(笑)。
www.youtube.com/watch?v=jlDwMTi4axM
Commented by shackinbaby at 2016-05-02 13:03
>momoさん
バニラエアの竹内さん、いくつもyou tubeに映像があがっていますね。
滑舌も良いし、面白いし、でも2度め3度めは飽きちゃうかも。
他の人も同様のオリジナル溢れるアナウンスをしているんでしょうか?
Commented by さんだーばーど at 2016-05-02 13:53 x
momoネットワークでは岡本さんは有名ですが、さんだばネットワークでは「誰?」でした(笑)。
やはりmomo先生は華やかなネットワークをお持ちだなとしみじみ感じました。
Commented by shackinbaby at 2016-05-03 14:26
>さんだーばーどさん
さんだばネットワークも相当すごそうですが・・・。
だってそうじゃないとあんなマニアックな旅程なんてそうそうたてられないでしょう。
爆乗の女王様と僕は思っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< ジェットスター機内で生まれた赤... 羽田エクセルホテル東急 >>