サクッと汐留・浅草 (2) 「コンラッド東京」の続き
奥さんの希望で泊まった「コンラッド東京」を見ています。
有料アップグレードでtwin suite bay viewに・・・。
f0036857_1910648.jpg

天気最高の日だったので、窓の外も最高。
f0036857_1911388.jpg

f0036857_1912739.jpg

TVは下向きに角度が付けられていました。
f0036857_19124990.jpg

細かい傷だらけのアーモア。
相変わらずぎっしりといろいろ詰まってはいますが・・・
f0036857_19133982.jpg
f0036857_19143475.jpg

奥がベッドルーム。
f0036857_19151337.jpg

ベッドは変わりましたね。
スローケットがなくなったし、ロールクッションもなくなりました。
f0036857_19174830.jpg

デュベ・カバー、シーツ、ピローもより上質なものに変わった印象で、奥さん曰く「ここのベッドは寝心地が良いね」とご機嫌でした。
全体にナチュラルかつハイ・クオリティなベッドで、これは僕も◎でしたね。
f0036857_19183483.jpg
f0036857_19192753.jpg
f0036857_19203755.jpg

ウェットエリアはスタンダードの部屋とスイートとはだいぶ違います。
f0036857_19213054.jpg

でも、ここは以前とは変わってないと思います。
f0036857_19221484.jpg

床は床暖房。
f0036857_1923119.jpg

以前はバス・アメニティを3種類から選べたのですが、最近はアロマセラピー・アソシエイツがデフォールトのようです。
f0036857_19234130.jpg
f0036857_19241850.jpg
f0036857_1925426.jpg

バスローブの他に、パジャマもあります。
f0036857_13292860.jpg

広いウォークスルー・クローゼット。
f0036857_19262710.jpg
f0036857_19272730.jpg
f0036857_1928434.jpg

by shackinbaby | 2016-05-10 08:20 | 旅行 | Comments(6)
Commented at 2016-05-10 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2016-05-10 13:43
>tsuneさん
初めまして、ようこそ当ブログにおいでくださいました。
本当に有難うございます。
管理者だけに読めるコメントを感謝です。
もう僕は最近はこの件に関しては無理して修正することもないと思って、そのままにしているんですが、時々皆様からご指摘を受けます。
その都度見苦しいよなぁと修正するようにしていますが、僕自身はあまり気にしていません。
でも熱心にブログをご覧いただいている証拠で、僕は本当に嬉しく思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented at 2016-05-10 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 越後屋 at 2016-05-10 19:14 x
ウェットエリアのデザインは素敵なのですが…
バスタブが狭いのと、洗面台の飛び跳ねが気になります。
Commented by shackinbaby at 2016-05-10 22:44
>tsuneさん
暖かいお言葉を有難うございます。
ご存知のように僕はかなりな数の写真を小さなデジカメでどんどん撮っていますので、綺麗に撮るとか、ちゃんと撮ろう、芸術的に撮ろう(ま、それは出来ませんが)などとは思っていません。
文章が下手なので、写真を多くして、読んで下さる方に分かりやすいようにしたいだけなのです。
バンコクにお出かけの際、僕が過去に書いたものが少しでもお役に立てたなら、もうそれは望外の喜びです。
良かったらどんなところが印象に残ったかお教えくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by shackinbaby at 2016-05-10 22:46
>越後屋さん
バスタブは標準くらいと感じていましたが、小さめだったですかね。
ベイシンの水跳ねも出来た当時は感じましたが、最近水圧を調整してあるのか、僕個人はあまり感じることはありませんでした。
無意識にそっと水量少しで水や湯を出すようにしてるのかな・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< サクッと汐留・浅草 (3) 「... 「Booking.com.」の... >>