サクッと汐留・浅草 (5) 「セリーズ」@「コンラッド東京」の朝食
「コンラッド東京」の朝食は最上階のエグゼクティブラウンジででも、28階の「セリーズ」のバフェ朝食でも、どちらでも良いと言われています。
f0036857_20173349.jpg
f0036857_20181955.jpg

「コラージュ」の部分も朝食時は「セリーズ」の一部として使われます。
f0036857_20191727.jpg

僕らは好みの窓際席GET。
f0036857_20202798.jpg

これがメニュー。
この値段の朝食が2人分無料でいただけるんですから、文句はありません。
f0036857_20212441.jpg

僕らはフル・ブレックファストというバフェ+好みの温かい料理1品(3500円++)。
f0036857_20222558.jpg

この日の朝食アイテムの写真です。
f0036857_20232646.jpg

洋食を中心に、和洋中揃っています。
f0036857_20242212.jpg
f0036857_20251724.jpg
f0036857_20272668.jpg
f0036857_20282458.jpg
f0036857_20293576.jpg
f0036857_20305426.jpg
f0036857_2031596.jpg

マンゴとみかんのスムージーと、パンではあんぱんが美味しかったです。
f0036857_2033787.jpg

玉子料理は少し胃に重そうだったので、今回はシナモン・フレンチトーストに・・・。
ソースはラズベリーを選びました。
f0036857_203422.jpg

ホテル・オークラ系のフレンチトーストでしたが、出来はもう1つかも。
サラダには生ハムから無花果など色々なコンディメントをたっぷり載せて・・・。
f0036857_20345717.jpg

by shackinbaby | 2016-05-11 10:39 | 旅行 | Comments(6)
Commented by ホテラバ at 2016-05-11 13:20 x
あんぱんに関しては甘党のshackinbabyさんらしい感想。でも自分もあれはおいしいと思いました。売り出せば売れるはず。コンラッドはそういうショップがないから無理でしょうけど。
Commented by HK at 2016-05-11 22:48 x
朝食って、どんなに種類が豊富でも、意識しないといつも同じものを食べてしまいます。
shackinbabyさんのサラダの盛り付けのように、自分以外の朝食の写真は参考になりますね。
Commented by shackinbaby at 2016-05-11 22:55
>ホテラバさん
もうお試しでしたか、僕もあれは美味しいあんぱんだと思いました。
小ぶりで食べやすく、お蔵が行った時は朝早かったので、パンの表面の感想も進んでなかったし・・・。
ヒルトン系でいえば、ヒルトン成田にも朝食時あんぱんがかつて出ていたのを思いだしました。
Commented by shackinbaby at 2016-05-11 22:57
>HKさん
最近僕はアジアに行くと、朝は麺やお粥にすることが多い気がします。
もう玉子料理はヘビーな気がします。
盛り付けは参考になさらないでください。
本当に食べたいものを食べたいように取った、その結果ですから。
本当は載せない方がきれいなんでしょうけど、ここは僕の日記の一部でもあるので・・・。
Commented by so at 2016-05-12 04:24 x
温かい料理のチョイスが多くて複数泊しても飽きなさそうですね。ここのスペシャリテはやはり一番上のランチェロ風卵の皿焼きなんでしょうか?気になります。
Commented by shackinbaby at 2016-05-12 09:15
>soさん
ソルマックの話題の時にコメントいただきましたね。
またおいでくださって有難うございます。
コンラッド東京の朝食ですが、やはり人気はランチェロ風卵の皿焼きみたいですね。
僕らの時も周囲ではあれを選んでいる人が多かったです。
最初はランチェロ風って何?と頼むこともありましたが(トマト、アボカドなど)。
僕はもう最近は卵は重すぎて・・・。
エッグベネディクトも悪くなかった記憶です。
名前
URL
削除用パスワード


<< TVに影響されやすいshack... サクッと汐留・浅草 (4) 「... >>