ラ・プレリーアフタヌーンティー@マンダリンオリエンタル東京
ホテルのアフタヌーンティーの話題は時々取り上げていますが、最近の注目は「マンダリンオリエンタル東京」の「オリエンタルラウンジ」で供される「ラ・プレリーアフタヌーンティー」。
若葉と輝きの季節に化粧品メーカー「ラ・プレリー」が推奨する美容液「AG レスポンス ブースター」をテーマに、「マンダリン オリエンタル 東京」のシェフ・チームが多彩な技術と想像力を結集、「ラ・プレリー」のカラーである「ブルー」と「シルバー」を基調に、セイボリー・アイテムやプティフールを計11種類ならべたものとのことです。
f0036857_16533855.jpg

このアフタヌーンティーを注文すると「AG レスポンス ブースター」のミニチュアがプレゼントされるというのも女性には受けるかも。
でも僕が見たところ、何か普通のアフタヌーンティー・アイテムのような・・・。
以上、今回の情報は「ラ・プレリー」時々愛用者のうちの奥さんからでした。

     http://www.mandarinoriental.co.jp/tokyo/hotel/hotel-news/
by shackinbaby | 2016-05-12 19:02 | グルメ | Comments(7)
Commented by 越後屋 at 2016-05-12 22:20 x
今はマンダリンオリエンタルも3段式トレーなんですね。
昔の食器?の方が個性的でよかったような…
Commented by shackinbaby at 2016-05-12 22:30
>越後屋さん
きっといろいろなのがあるんでしょう。
僕が覚えているのはオープンしてすぐのころの中華風な丸い作りのトレー、平皿やガラス皿のもネットの写真で見たことあります。
最近はクラシカルな3段トレイみたいですね。
Commented by MEG at 2016-05-13 07:59 x
マンダリンでのハイティーにスカーゲンのペアウォッチがついてくるという企画
(一休)が再度登場してます。
私は2月に行ってきましたが、すごい人気だったため、また始めたんですって。
甘い物中心のアフターヌーンティーと違って、ハイティーはお酒のおつまみ的な
ものが多いですし、ボリューム満点なフライドポテトなども出てきて、男性でも
満足だったようです。
Commented by shackinbaby at 2016-05-13 12:08
>MEGさん
いつも有難うございます。
いまサイトを見てみたんですが、もう全日埋まっているようですね。
すごい人気。
ところでいただけるペア・ウォッチってどの程度のものなんですか?
Commented by MEG at 2016-05-14 15:08 x
わあ、もう埋まってましたか。
私がいただいたのはDITTE(SKW2277)で、アマゾンの今の価格だと22680円でした。
男性用も品番を調べたのですがどこかへなくしてしまいまして。
KLASSIKで、女性用よりはもう少し高かったように記憶してます。
Commented by MEG at 2016-05-14 15:44 x
メンズの品番はSKW6070でした。
Commented by shackinbaby at 2016-05-14 21:07
>MEGさん
詳しく有難うございました。
それは良いものもらえますね。
一体どういうプロモーションだったのでしょう、スカーゲンの持ち出し。
う~~ん、すでにいっぱいとなると逃した魚はデカいと思ってしまいますが、隣にいる奥さんは、時計なんかもういらないし、この値段は高いと・・・(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< サクッと汐留・浅草 (7) ヨ... ANA、北米及び中南米へのネッ... >>