ピーチ機内食に「近大発うなぎ味のナマズごはん」
僕はこれ、食べてみたい・・・。
ピーチ・アビエーションが提供する近畿大学が開発したウナギ風味のナマズを使った機内食「近大発うなぎ味のナマズごはん」。
6月1日からの限定発売で、お値段は1350円だそうです。
f0036857_18364332.jpg

僕はこれにかなり興味な興味がありますが、ピーチに乗る方で、これに1350円出す人は多いかなぁ?
だってこれ、結構味の冒険じゃないですか・・・。
提供路線は、関西・札幌、那覇線や成田・福岡線など片道90分以上の国内線と、那覇・ソウル線と羽田発台北行きを除いた国際線とのことです。
f0036857_18365954.jpg

(この有名な広告のなまずですね)
by shackinbaby | 2016-05-18 18:48 | グルメ | Comments(6)
Commented by HK at 2016-05-18 21:48 x
高いですが、LCC各社の中ではピーチの機内食は美味しいほうなので期待はできますね。
機内食メニューも購買意欲がわく構成となっています。
Commented by shackinbaby at 2016-05-18 22:58
>HKさん
日本のLCCでの機内食ってどのくらいの需要があるんでしょうね。
倹約してLCCに乗る方が多いと思うので、有料の機内食は、まして1000円以上もすると、購入する人が少ない気がします。
でも、ま、注文が殺到しても、温める手間もあるので、これも駄目なんでしょうね。
Commented by HK at 2016-05-18 23:40 x
LCCが国内を飛び始めた頃は、注文する人が結構いました。
私もジェットスターに乗り始めた頃は、いつも座席指定と機内販売数百円分がついたプランを利用していました。
ホットミールはなかったので、チョコレートマフィンとコーヒーを注文していました。
最近はLCCに慣れた人が多いのか、注文する人はほとんど見かけなくなりましたね。
Commented by shackinbaby at 2016-05-19 08:47
>HKさん
僕はピーチに乗ったのはたった1回、成田・関空線だけなのですが、その時もピーチデリという機内販売商品(機内食)には食べても良いかななんて思うものがいくつもありました。
割と魅力的なラインナップだったし、値段も抑え気味だったと思うのですが、僕の周囲で何か買っている人はいませんでしたね。
Commented by nagi at 2016-05-19 10:58 x
AirAsiaのDMK-REPを乗った時に食事付きチケットが一番安かったので選択したら…
いや、これが結構おいしくてびっくりしました。
TGのCの機内食より美味しかった(爆

個人的にはうなぎってハレの日の食べ物で良いと思うので、大変に気になります。
スーパー等のうなぎって全部ナマズに置き換わっていいんじゃないかとw
Commented by shackinbaby at 2016-05-19 17:15
>nagiさん
僕もバンコクエアウェイズか何かで往路はとんでもなく変だと思う食事だったのに、帰路のカレー系のメインはめちゃくちゃ僕の舌に合ってびっくりしたことあります。
エスニック系ははまるときは、めちゃくちゃはまりますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 新しいパスポートは葛飾北斎 Bangkok, someth... >>