JALの新「AIRシリーズ」は「AIRモス野菜バーガー」
JALが6月1日から8月81日まで提供する機内食の「AIRシリーズ」は、「AIRモス野菜バーガー」というものになるそうです。
これは「モスバーガー」店舗で販売している「モス野菜バーガー」をベースに、オーロラソースを玄米みそと胡麻のソースに変更し、和風テイストに仕上げたJALのオリジナルメニューと・・・。
バンズとパティに、レタス、トマト、オニオンスライスと別添えの野菜を挟み、JALオリジナルの玄米みそと胡麻のソースをかけて仕上げる作りとのことです。

     http://press.jal.co.jp/ja/release/201605/003797.html

この「AIRモス野菜バーガー」は到着前の2食目として提供され、対象路線は、国際線のヨーロッパ、アメリカ、オーストラリア路線で、一部路線は対象外となっています。
先日ちょっと話をしたJALのベテランFAによると、このバーガーはこれまでのテリヤキ、ライス等どれも機内でとても好評だったと・・・。
f0036857_2232468.jpg

僕も一度食べてみたいな・・・。
by shackinbaby | 2016-05-26 23:17 | グルメ | Comments(2)
Commented by HK@天神 at 2016-05-28 14:06 x
1個では満腹感は得られませんが、菜摘シリーズが好きです。
モスバーガーは、台湾でも大人気で独自メニューもおいしかったですよ。
Commented by shackinbaby at 2016-05-28 21:35
>HKさん
僕はまだモスの菜摘シリーズを食べた事がないんです。
見たことはありますが・・・。
奥さんは意外にサラダ(野菜)の量があるので、食べた気にならないってことはないよとはいうのですが、僕ら男子だとこれ1個だとちょっとって感じですよね。
台北でもモスはいろいろなところで見かけました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 「ストリングスホテル東京インタ... JAL、出産後最長12か月間「... >>