JALラウンジのシャワーブース利用で7月からアメニティー進呈
羽田空港国際線のファーストクラスラウンジ・サクララウンジ(本館・スカイビュー)、成田空港国際線のファーストクラスラウンジ(本館・サテライト)・サクララウンジ(本館)のシャワーブース、羽田空港国内線のダイヤモンド・プレミア ラウンジ ・サクララウンジに新設される女性優先のシャワーブースを利用すると、JAL国際線機内販売のお薦め品を試せるアメニティーが7月からプレゼントされるそうです。

     http://www.jal.co.jp/jmb/lifestyle/

何かいただけるってやはり洗面用具とかですかねぇ。
僕ならジュリーク(JURLIQUE)の洗顔フォームとかなら嬉しいけど、機内販売カタログにあったかどうか?
いただけるといえばまだ先の話ですがJGCメンバーにはトラベルポーチもいただけるようです。
更に毎月500名にはスワロフスキー®・クリスタルを使用したチャームと飛行機型のチャームが付けられたJALオリジナルトラベルポーチも抽選でプレゼントと・・・。
by shackinbaby | 2016-05-31 08:24 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ハチ公。 at 2016-06-01 00:59 x
お久しぶりです。ハワイに10日ほど行ってまいりました。日本人も沢山いました。gw休まなかった人たちですかね?帰りのJALも満席。旦那も私も明日は健気に深夜まで仕事です笑 ジュリークの洗顔フォーム欲しいです。アラモアナにイソップが新しく出来ていましたが、高かった!もちろんシドニーでも高いですが笑
Commented by shackinbaby at 2016-06-01 10:11
>ハチ公。さん
ご無沙汰しておりました。
ご夫婦でそれだけお休みできるなんて、最高です。
我が家は奥さんは無職としても、僕と子供たち2人の休みをすり合わせるのが本当に大変で、僕らの家族旅行はたった2泊3日という旅程しか取れなかったんです。
お休みの後は仕事、それは仕方ないですよね。
また次の休暇というか旅行のために一生懸命頑張らないと・・・。
ジュリークはたまたま思いついただけで、根拠はありません。
イソップはハワイで買ってもお高いのですね。
やはりあの香り、使い心地、好きですけど、高いとなぁ・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 家族で行った台北 (3) 「リ... 今日の航空系面白ニュース >>