新千歳空港に6月29日「ダイアモンドプレミアラウンジ」オープン
去年の11月から閉鎖されていた新千歳空港のJAL「サクララウンジ」がついに6月29日リニューアルオープンするとのことです。

     https://www.jal.co.jp/info/dom/150904.html (工事中のアナウンス)

デザインコンセプトを「日本のたたずまい」とする「ダイアモンドプレミアラウンジ」も新設され、ラウンジに直結する専用チェックインカウンターを設け、保安検査場もリニューアルするよう。
f0036857_10435633.jpg
f0036857_10451948.jpg

2階から3階に移り、窓からの景色も良さそうですね、オープンが楽しみです。
by shackinbaby | 2016-06-14 12:34 | 旅行 | Comments(4)
Commented by momo at 2016-06-14 13:19 x
羽田~新千歳路線は世界一の旅客数、ビジネス客の割合も高いですよね。
そうなるとこのラウンジも混みあうかもしれませんね。
Commented by shoji at 2016-06-14 16:12 x
なんとこの日札幌入りの予定です。
たぶん大阪から入り日帰りで大阪に戻るか羽田に向かうかが決まらないため切符を買えずにいます。せっかくなのでラウンジに寄れるような時間を作れればなと思います。
Commented by shackinbaby at 2016-06-14 20:37
>momoさん
でしょうね。
JALはこのあと伊丹や福岡にもダイアモンドプレミアラウンジを作る予定らしいですよ。
この後の「マツコの知らない世界」は羽田空港が取り上げられるようですよ。
僕らの知らないところも出てくるのかな?
Commented by shackinbaby at 2016-06-14 20:37
>shojiさん
わぉ!shojiさん、ぜひ一番乗りしてレポートしちゃってください。
お願いしま~す!
名前
URL
削除用パスワード


<< ここもなぁ、あんまり満足しても... 新・サクッと香港 (7) 2度... >>