成田空港第2ターミナルに「吉野家」が2店舗オープン
僕も時々牛丼を食べに「吉野家」に寄りますが、あの店に牛骨出汁ラーメンとかビーフ&テリヤキチキンコンボなんてありましたっけ?
「吉野家」は成田空港第2ターミナルに2店舗を開き、そのうちの一つは本館2階、北駐車場への連絡通路そばの一般エリアに24時間営業で、もう一つは制限エリア内にで、第2ターミナルとサテライトを結ぶ連絡通路にあるくつろぎスペース「NARITA SKY LOUNGE 和」そばで、午前8時から午後9時までの営業とのことです。

     http://www.naa.jp/jp/press/pdf/20160624-yoshinoya.pdf

牛骨出汁ラーメンとかビーフ&テリヤキチキンコンボなどというのはこの後者でのメニュー、やはり外国人を強く意識しているんでしょうか。
ちょっと食べてみたいような・・・。
「吉野家」、「テリヤキチキンコンボ」でググってみたら、蓮田サービスエリア店(上り)なんてところでは出されているみたいですね。
下記にその写真が載っています。

     http://blog.livedoor.jp/otaqe/archives/52144590.html
by shackinbaby | 2016-06-25 11:48 | グルメ | Comments(6)
Commented by momo at 2016-06-25 14:21 x
羽田国際線ターミナルの吉野家のように「牛重」が食べられると嬉しいのですが。
国会議事堂の吉野家でしか食べられなかった「牛重」ですのでプレミアム感が薄れる?なんて戦略でしょうかね。

Commented by shackinbaby at 2016-06-25 21:07
>momoさん
「牛重」って少し高いやつですよね。
ググってみると1240円、でも口コミではおおむね好評のようですね。
注文してからの待ち時間はやや長いようですが、これは食べてみたい・・・。
でも羽田国際線ターミナルだと最近すぐにラウンジにお籠りしちゃうからなぁ、なかなか機会がないかもしれません。
Commented by nagi at 2016-06-26 18:43 x
早朝便で着いたときの朝御飯にりようしましたw
(飛行機の中は相変わらずの出発前からの爆睡なので)
朝から重かったです…
1240円は一度なら話のネタに良いのでは。
二度は…ちょっとw
Commented by shackinbaby at 2016-06-26 20:57
>nagiさん
そうか、早朝便で帰国したときなんかが試すチャンスですね。
でも確かに何かお腹に入れたい時でも、早朝の1240円の高級牛丼というのはお腹的にも金額的にもちょっとtoo muchかも。
Commented by nagi at 2016-06-27 12:26 x
牛丼…というよりはすき焼きごはん卵なしですからねぇ > 牛重

10代なら躊躇しないんですが(苦笑
Commented by shackinbaby at 2016-06-27 12:50
>nagiさん
「すき焼きごはん卵なし」という感じなんですか<牛重。
やっぱり機会があればぜひ一度は食べてみたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 梅雨の合間の「ヒルトン東京お台... 「ANAクラウンプラザホテル大... >>