僕は1回ならこの値段払うな(笑)
高いところ好きのshackinbabyは、これ、試してみたいです。
ほんの数秒にUS$33はちょっと贅沢かもしれませんが。



ロサンゼルスに6月末オープンしたカリフォルニアで一番高いビル「US Bank tower」には、ロサンゼルス中を見渡せる最上階の屋外展望デッキ「OUE Skyspace」もですが、地上およそ305m、70階から69階へ下りる透明のすべり台「Sky Slide」(スカイスライド)が超人気のようです。
長さにしてわずか14m、滑り終わるまで5~6秒でしょうが、展望台へ上がる料金がUS$25、スカイスライドを滑るためには、さらにプラスでUS$8払う必要がありますが、僕は(1回なら)この体験には喜んで払いますね。
by shackinbaby | 2016-07-03 10:54 | 旅行 | Comments(4)
Commented by 越後屋 at 2016-07-03 13:08 x
滅多に行けない旅行先ほど、せっかく来たんだからと割高でも出しちゃいます(笑)。
Commented by shackinbaby at 2016-07-03 19:02
>越後屋さん
それはそうですね、僕もです。
特にこういう高所体験は、絶対行きますね。
Commented by nagi@BKK at 2016-07-03 22:34 x
これは大変に行きたいですがLAX…
(どうやらわたくし的には乗り継ぎの街らしい

高層ビルの透明滑り台なんて他には体験できなさそうなんで出しちゃいますねw
Commented by shackinbaby at 2016-07-04 08:03
>nagiさん
LAXが無理なら中国の透明の橋ってのもあるみたいですよ。
でも湖南省にある張家界国家森林公園ってとこみたいですから、乗継どころか、滅多に行くことはないところみたいですけど。
名前
URL
削除用パスワード


<< 梅雨の合間の「ヒルトン東京ベイ... 梅雨の合間の「ヒルトン成田」 (2) >>