shackinbaby はソウルでリラックス中です
shackinbabyはただいま韓国はソウルでリラックス中です。
いやいや、食いまくり中と言った方が正しいかな。
サンプル写真を貼り付けようと思いましたが、うまくいきません。
残念 &どうして?
皆さんもどうぞ素敵な連休を!

後記 : 写真、貼れました。
f0036857_1652516.jpg

by shackinbaby | 2016-07-17 17:58 | 旅行 | Comments(6)
Commented by momo at 2016-07-17 21:16 x
さすが!グルマンの本領発揮ですね!
お帰りになったら素晴らしいお写真と記事を拝見できるのですね。
私もshackinbabyさん、HKさんに負けないように美味しいもの頂いてます(笑)。

今週半ばより早めの夏休みです。
海外も考えたのですが仕事の事情で国内になりました。

Commented by nagi at 2016-07-17 22:25 x
きゃー、羨ましいw
私は粛々と仕事しています。
夏休みはなさそうです(涙
ま、仕事があるのはいいことだということで頑張りまっす!
Commented at 2016-07-18 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2016-07-18 23:15
>momoさん
グルマンなんて言わないで下さいよ、恥ずかしいです。
ただ食べることは好きなので、今回のソウルも高級なものからストリートフードまでいろいろ食べてきました。
またご意見、薀蓄などいただけると嬉しいです。
Commented by shackinbaby at 2016-07-18 23:18
>nagiさん
「仕事があるのはいいことだということで頑張りまっす」、そうそう、その考えで行きましょう。
nagiさん、時間の使い方がお上手だから、ちょっとの合間にささっと・・・(笑)。
それまでどうぞ頑張ってください。
Commented by shackinbaby at 2016-07-18 23:22
>toshiu73さん
ご挨拶が遅れましたが、ファン申請を有難うございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
で、ホテルはまさにどんぴしゃり、おっしゃられる通りです。
相変らず快適なステイになりました。
名前
URL
削除用パスワード


<< shackinbabyはソウル... JALの須賀洋介シェフ監修の「... >>