reduced rates! 41386円@「コンラッド東京」 (2)
このブログではもう何回もレポートした「コンラッド東京」。
今回は写真少なめ、説明少なめで行きましょう。
f0036857_12132451.jpg

72時間の半額セールで取ったtwin suite bay viewが1室33000円++、総額41386円というのが僕らの宿泊レート。
f0036857_12154368.jpg

チェックイン時、アップグレードについては何も言われず、37階のエグゼクティブラウンジが使えること、朝食はそのラウンジででも、「セリーズ」のバフェでもどちらでも好きな方で食べられること、午後2時のレイト・チェックアウトが可能なことなどを言われただけでした。
f0036857_1217438.jpg

なので部屋はtwin suite bay viewのまま(35階)。
これが36階以上の同タイプになればtwin executive suite bay viewになるんでしょうけど。
f0036857_12184976.jpg

まずまずの座り心地のソファ。
ウェルカム・アメニティはいつもの通りフィナンシェでした。
f0036857_12202655.jpg

これもいつも書くように、この白い椅子は座り心地良いです。
f0036857_122281.jpg

TVの両側からベッドルームへ・・・。
(もちろんドアも閉められます)
f0036857_1355847.jpg

きれいじゃないわけではないのですが、やや経年も感じられる、ぎっしり詰め込まれたミニ・バー・エリア。
f0036857_13726100.jpg

電動のダブルのブラインドの外はbay viewならではのこの景色です。
f0036857_12235944.jpg

浜離宮の緑の向こうに、右はレインボーブリッジから左は佃島まで、東京湾岸が一望の下。
f0036857_12524370.jpg

ベッドルームはこんな感じです。
f0036857_1230163.jpg

枕はもう少し皺がない方が嬉しいかな。
f0036857_13114440.jpg

ベッドルームからリビングの方を見たところ。
f0036857_1313153.jpg

僕にはちょうどその湾曲がぴったりなので、この窓際のデイベッドは好みです。
スイートでもこれが置いてない部屋は何となく物足らなくて・・・。
f0036857_13141786.jpg

ベッドルームからウェット・エリアの方を見たところ。
f0036857_13155629.jpg

このホテルのベイシン~バスルーム~クローゼットはスタンダードの部屋とかなり違い、広く使いやすいものになっています。
f0036857_13184122.jpg

ライティングも充分、床暖房完備。
アメニティはアロマテラピーアソシエイツ。
最近は上海灘やタラ・スミスは頼めないようです。
f0036857_13233362.jpg

バスタブはこの時期出来た世界のコンラッドと同じ作り、仕様かも・・・。
f0036857_13244455.jpg

ウォークイン・クローゼットも広く大きく、使いやすいです。
f0036857_13265195.jpg

以上簡単にですがtwin suite bay viewの部屋をレポってみました。
by shackinbaby | 2016-08-08 17:55 | ホテル | Comments(6)
Commented by たかたか at 2016-08-08 19:35 x
お久しぶりです。

私もタイムセールの予約で10日にベイビュースイート宿泊予定です。良いタイミングでいろいろと情報をありがとうございます。

ちなみに只今、shackinbaby様おすすめの「せいもん払い」の前で並んでいます。2組目です。

滞在はもちろんGHFですね~笑
Commented by momo at 2016-08-08 21:13 x
写真に東京の自宅マンションが写ってました。
自宅と言っても年に数回しか使っていないのですが・・・。
今回の二週間の東京バカンスでも一回も帰らずホテル泊まり歩いてました(笑)。
これも独り身の気楽さです。
Commented by shackinbaby at 2016-08-08 21:53
>たかたかさん
いま博多ですか、しかも「せいもん払い」の前と・・・。
時間的にもう美味しいお魚を堪能中かもしれません。
僕がここで目覚めた鯖は、まだ旬(秋)にはなっていませんが、それでも関東で食べるのとは段違いだと思います。
お忙しいお仕事の合間の美味しいもの、素敵なホテルで、明日のお仕事もきっとばっちりでしょう。
お疲れ様です&頑張ってください。
コンラッドのスイートも待ってますので・・・。
Commented by shackinbaby at 2016-08-08 21:54
>momoさん
えっ、また写りこんじゃいましたか?
前は、momoさんの祭り装束のお姿を偶然写真に撮っちゃったんですよね。
東京湾岸なんてプライム・ロケーションのマンションをほとんど使ってないなんてもったいないような。
Commented at 2016-08-08 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2016-08-08 23:40
>momoさん
TVでだったかな、そんなことを僕も聞いたことがあります。
中国の人の爆買いも一時ほどではないようですが、お金持ちは国の大きさからしてうじゃうじゃいそうですから、まだまだこのトレンドは続くんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ご近所系フレンチでディナーの続き ご近所系フレンチでディナー >>