今日の航空系面白ニュース
とにかく行きたかったんでしょうけど、こんなことすれば絶対捕まっちゃうのに・・・。
飛行機に乗り遅れ、「待ってくれ~」と叫びながら(?)滑走路を猛ダッシュ。
詳しくはこの映像をどうぞ。


by shackinbaby | 2016-08-13 07:43 | 旅行 | Comments(6)
Commented by Jun@SJC at 2016-08-13 09:50 x
この事件の凄いのは
・結局この男性はフライトに乗り込むことに成功
・到着したカナリア諸島で逮捕
・テロ警戒レベル4だった空港警備担当者は面目丸つぶれ->そのため詳しい情報(どうしてフライトに乗れたのかなど)はまだ表に出ず。
・(射殺されなくてラッキーだった)
Commented by momo at 2016-08-13 10:17 x
Junさんの仰るように射殺されなくて本当にこの男性はラッキーでしたね。
それにしてもスペインらしい出来事だと思いました。
あの国はどこか抜けてるんです。
それを他の欧州の人たちからジョークのネタにされます(笑)。
Commented by HK at 2016-08-13 13:35 x
怖いもの見たさで一度は乗ってみたいライアンエアーですが、乗客もまさかこういう人ばかり?
Commented by shackinbaby at 2016-08-13 16:41
>Junさん
僕も思いました。
あの(滑走路を機体まで走るという)状態で、その男性がどうしてライアンエアの機内に入れた(乗れた)かということ。
こんなケースはめったにないでしょうに、ライアンの機長は定時出発の方が大事と判断したのでしょうか。
どうせ到着地では逮捕されるはずだし・・・と。
Commented by shackinbaby at 2016-08-13 16:44
>momoさん
僕も不謹慎にも「スペインだからなぁ」とか考えちゃいました(笑)。
ま、スペインもいつまでもそういうスペインではないかもしれませんが・・・。
Commented by shackinbaby at 2016-08-13 16:47
>HKさん
そんなことはないと思いますよ。
飛行機にはいろいろな人が乗るし、ま、リゾート行きの便ですから、最初からハイテンションな人は多めかと思いますが。
名前
URL
削除用パスワード


<< 何処かに行きたい・・・ これはやはり珍事? >>