王子大飯店東京紀尾井町
7月28日にオープンした「ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町」。
残念ながら1か月もたつというのに、僕はまだ行けていないでいます。
なかなか時間と財布が許してくれないのです(泣)。
you tubeをサーフィンしていると、このホテルに関してはもういろいろな映像が上がっていますね。
これは「“おかえりなさいませ!”5年ぶりにお客さまをお迎えした 『ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町』、最初の日」というホテル製のクリップ。
重要顧客だけを招いたランチ・パーティーなども写っています。



キXXXXXトさんもここに写ってらっしゃるのかな。
部屋の様子の方は外国人撮影のものが多くて、これなどはその代表的なもの。



高いところが好きなshackinbaby、プリンスであっても、スターウッドであっても(笑)、これは1度行かなくちゃ気が収まらないかもしれません。
by shackinbaby | 2016-08-23 08:47 | ホテル | Comments(4)
Commented at 2016-08-23 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2016-08-23 12:38
>XXXXさん
わっ、本当ですか!
それはすごい、ぜひこういうビデオクリップがあることを知らせてあげてください。
XXXXさんのお父様、想像からコーヒーを飲まれていた方??
あてずっぽうですけど。
Commented by キテイジェット at 2016-09-02 14:00 x
チラッと小さく頭と白いスーツの後姿が・・・
私達は、ヴィデオに大きく写らない場所に座らされていたようです・・・

私たち「お客様(我家のようなナンちゃってお客も含む?)」組みの昼食会は、レストランの奥の部屋で着席形式で。
一方、レストランの手前側の部屋(ここは、通常の営業に使われている場所)で、立食形式の食事会の“準備がされていた様子を目撃していました”。こちらは、より沢山の種類のお料理が並べられていました。素人考えですが“関係者さん、代理店さん、マスコミさん”などのより業界の皆さん??向きのお食事会だったのかなぁと思っていました。
このビデオを拝見すると、やはりそうだったのかなぁ?と。
Commented by shackinbaby at 2016-09-02 22:01
>キティジェットさん
なるほど・・・。
「チラッと小さく頭と白いスーツの後姿が」とはキティジェットさんのことですか?
2~3回映像を再生しましたけど、ちらっと過ぎて、全然わかりませんでした。
ま、そうですよね、ここにはっきりお顔が出ている方には了解取ってるでしょうし。
名前
URL
削除用パスワード


<< デルタ航空A350に全室個室型... 「DUFL」というサービス >>