ヒルトンのQ3プロモ
ヒルトンの9月からのグローバル・プロモはDouble Upというダブル・ポイントになるようです。
今日現在、まだ有効なリンクはないようですが、数日中には出てくると思います。
噂によると10月からはヒルトン・アプリ経由の予約ではトリプルに、選ばれたメンバーにはボーナス・ポイントも付くと言われています。
全ホテルが参加で、除外ホテルはないようだとのこと。

     Double points for all stays September 1 – December 31, 2016
     Triple points for stays October 1 – December 31, 2016, is booked using the app
     Targeted Plus-Up bonus for select members

新しいヒルトン・ホテル、中国にたくさんオープンしますが、それ以外では日航ホテルからのリ・ブランド「ヒルトン・バリ・リゾーツ」とか・・・
f0036857_232502.jpg

f0036857_233386.jpg

マレーシアのコタキナバルの「ヒルトン・コタキナバル」が注目です。
f0036857_2344233.jpg

f0036857_2345388.jpg

by shackinbaby | 2016-08-24 08:08 | ホテル | Comments(8)
Commented by ミカリン at 2016-08-24 09:14 x
コタキナバル行きたくて一度もいけてない。いってみたいです。
グリフォンのジャスミンティーフラトンベイでいただいてめちゃくちゃ美味しかったんです。
かわなかった私アッポです。
ただいま双子マイクラでラッフルズ製作中です
あーコロニアルなとこにすみたいです。コロニアルじゃないけど、ととねえちゃんのオフィスだいすきです。何度もすみません
Commented by nagi at 2016-08-24 14:18 x
ついついアプリから予約入れちゃいます。
先日の台風の日も夜10時くらいにホームに出たら大量の人でげっそりして、アプリを見るとヒルトンお台場が16000++だったので翌日早いし…と、その場で予約(こんなこともあろうかと最低限の着替えは入れてきた)。
HPCJでここから二割引は大変に魅力です。

で、そんなことしてるともう今年26泊…(汗
Commented by サリー at 2016-08-24 17:11 x
コタキナバル、行ってみたいと思っていたのにとうとう一度も行かずに帰国しちゃったんですよね。一度コタキナバル経由の便で空港に降り立った事がありだけで。行ってみたいです。その時の宿泊はこの素敵なヒルトンで決まりですね♪
Commented by shackinbaby at 2016-08-24 20:27
>ミカリンさん
コタキナバルはオランウータン狙いですか。
もしそうなら、ラサリア・リゾートのオランウータン見学は、今年の春に終了してしまったようですよ。
またお子様と素敵な旅行が出来ますことを・・・。
中学生くらいになっちゃうとなかなか親と一緒に行ってくれませんから(と脅かしておきましょう、笑)
Commented by shackinbaby at 2016-08-24 20:30
>nagiさん
いよいよアプリ予約の時代になってきたようですね。
僕はまだやったことないんですよ。
トリプルになるんだったら、いよいよ僕もかなぁ・・・。
で、もう26滞在?
それは結構なペースですね、やはりお台場の直前予約が多いんですか?

Commented by shackinbaby at 2016-08-24 20:30
>サリーさん
マレーシアとはいってもコタバルとコタキナバルはかなり離れていますものね。
今は確かエアアジアがスルタン イスマイルペトラ空港から直行便を飛ばしているはずです。
同じマレーシアでも、これだけ距離があると、文化・風習・グルメなども違うんでしょうね。
コタキナバルにはビーチ・リゾートを除くとあまり高級ホテルがなかったので、これは人気が出るでしょうね。
Commented by nagi at 2016-08-24 23:50 x
いろいろ計画を立てるときにはPCですけれど、突発的?に予約入れたい場合はAppからが楽ですね。
ささっとその場で予約できますから。

勿論計画立ててホテルを悩むときにはPCからWebですね。

滞在の1/3はお台場の直前予約です…
そろそろ他のホテルチェーンも浮気してみようかしら。
Commented by shackinbaby at 2016-08-25 13:12
>nagiさん
「いろいろ計画を立てるときにはPCですけれど、突発的?に予約入れたい場合はAppからが楽」、なるほど・・・。
僕もトリプルポイントという誘惑に負けて、いよいよアプル導入かぁ?(笑)
nagiさん、どこかまた良いところ(ホテル)を発掘したら、お教えくださいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ぶどう狩り THE MOST LOVED ... >>