タイ料理、いろいろ食べタイなぁ
ルンピニ公園近く。
f0036857_21392696.jpg
f0036857_21393599.jpg
f0036857_21394558.jpg

ラチャープソン交差点。
f0036857_22281528.jpg
f0036857_22282996.jpg

いろいろ想像しています。
by shackinbaby | 2016-08-27 06:27 | グルメ | Comments(4)
Commented by EL at 2016-08-27 10:44 x
ルンピニ公園の方は昨日の記事のコメントにあったお店ですね。
洗練されたタイ家庭料理は一度味わってみたいです。
Commented by nagi at 2016-08-27 23:03 x
タイに行きたーい!
FullFlexなバンコクまでのチケットは持っているんですが…
Commented by shackinbaby at 2016-08-30 19:47
>ELさん
お返事が遅くなりました。
バンコクから戻りました。
やはり僕にはバンコクは合っているみたいです。
食べるものも、ホテルも、遊ぶこと(?)も、そして高級もB級も、それなりにみんな良かったです。
これから少しづつ旅行での体験を書いていきますので、追加訂正などぜひよろしくお願いいたします。
写真の件はご想像の通りです。
Commented by shackinbaby at 2016-08-30 19:52
>nagiさん
お返事が遅くなりました。
そりゃあ、行くしかないでしょう。
いつもようにちょっと時間が出来たらGO!GO!(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< stairway to Hea... セントレアのサクララウンジがリ... >>