バンコク、いろいろ行きタイなぁ
普通のタイ人が行く格安ルーフトップバー
f0036857_21505013.jpg

普通のタイ人が行くお洒落系バー・レストラン
f0036857_22471288.jpg

普通のタイ人がちょっとお洒落して食べる?
中は何とカオソイ・・・
f0036857_23192482.jpg

普通のタイ人のデートスポット
f0036857_075275.jpg

by shackinbaby | 2016-08-26 07:44 | 旅行 | Comments(6)
Commented by EL at 2016-08-26 14:17 x
2枚目のお洒落な内装にプラスティック椅子のレストランは「ベーガディン」でしょうか。

こういうお洒落なお店へ行ってみたいと思いつつ、気後れしていつも大衆食堂で終わってしまいます。
Commented by shackinbaby at 2016-08-26 19:34
>ELさん
さすがです、この写真から分かってしまうとは・・・。
Bo.lanのセカンドラインのErrと同じく、LeDuやBaanのセカンドラインです。
お洒落な店作りですよね。
値段もそれほど高くないので、僕にはストライクな店ですね。
Commented by サリー at 2016-08-26 19:40 x
へー、最後の川沿いのデートスポットがきれいですね。私も主人とデートしに行かなきゃ(笑)。来年のGWは特典チケットでペナンとバンコクなんですよ。今からバンコクのホテルはどこに泊ろうと頭を悩ませています。何せ主人はC国やK国の方々が大嫌いなので、それらの国からの団体客が少ないホテルを選ばねばならず。
Commented by shackinbaby at 2016-08-26 21:23
>サリーさん
川岸の新しいモールで、ここならまだ僕らを含めて外国人は少ないと思います。
http://visiomire.com/i-was-thoroughly-marketing-and-lifestyle-mall-of-the-future-the-maharaj-bangkok/
今頃は天気が悪くて(雨が多くて)、十分楽しめないかもしれませんが。
それからご主人のご希望に合うホテル、すぐには思いつきませんが、中規模の団体客の多そうなホテルは避けるべきでしょうね。
バンコクはマレーシアほどではありませんが、ホテル代は安めなので高級ホテルにしてしまえば、彼の国の人でも団体というより個人客が多いでしょうから、あまり気にならないかもしれません。
Commented by サリー at 2016-08-29 10:24 x
ホテルに関してアドヴァイス有難うございます。そうですよね、ここはちょっと奮発して高級ホテルにすべきですよね。快適な滞在にするために。オークラが良さそうかなー、なんて思ってます。便利な場所にあるみたいだし、団体客少なそうだし、ウォシュレット付きだし(笑)。
今ちょうどバンコクにいらっしゃってるんですよね。記事のアップ楽しみにしています。
Commented by shackinbaby at 2016-08-30 19:59
>サリーさん
お返事が遅くなりました。
オークラは良いですよ、駅直結だし、ハードもソフトもかなりな出来です。
日本人スタッフはそれほど前に出てきていませんが。
プールは小さいですが、天空のプールで良いですよ。
ただ値段は少し高めですね。
ヒルトン・クラスだとセールの時などに予約する・・・があるのですが、オークラはあまり安くなる時、方法がない気がします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 乗ってもらえる!2名以上で30... ヒルトン・ユーザーの方へ・・・ >>