more from Heaven
順調に楽しんでいます。
f0036857_21340232.jpg
lots o' fun here in day and night
f0036857_21304579.jpg

by shackinbaby | 2016-08-28 21:43 | 旅行 | Comments(4)
Commented by ホテラバ at 2016-08-29 08:42 x
ホテルはヒルトン系でもハイアットでもないみたいですね。この景色はすごそうで、さすがビューにこだわるshackinbabyさんの選択といえるかも。
Commented by EL at 2016-08-29 09:16 x
上はゲイソンにあるお店、下はコンラッドが見えてルンピニ公園?ということはあのエッジの効いたホテルでしょうか。
あれこれと推理!するのも楽しいです(笑)。
Commented by shackinbaby at 2016-08-30 19:58
>ホテラバさん
今回は2泊したので1泊はそのどちらか、2泊目をここにしました。
この部屋、実はアップグレードなんですよ。
午後5時まで待ってくれれば良い部屋を用意すると・・・。
その結果がここでした。
やったぁ!
Commented by shackinbaby at 2016-08-30 19:58
>ELさん
もうすべてすべてお見通しですね。
ここ、本当にエッジが効いていました。
ただ少し作りが安っぽいかな・・・。
タイ人にも需要は大きいようで、連日何かのイベント、パーティーが複数組入っているようで、特にここでのウェディングはトレンドのようです。
名前
URL
削除用パスワード


<< breakfast from ... now in Heaven >>